日本で1番カッコいいものは何ですかと言われたら、銀杏とIWGPを薦めたい。
木更津でも可。キャッツニャー!
でも、いかんせんこれ外国人には通用しないんだよねぇ。
普通に聴くと銀杏は汚い音だしなー。不協和音。(笑
IWGPの笑いが通用するとも思えないしぃ。
…まぁどうでもいいことですけども。


今日は久しぶりに銀杏を聴いて1日を過ごしてみました。
仕事中(いやちゃんと働いてましたから笑)になぜかニヤリとしてしまいましたよ。
はははーいや彼の日記の「メッチャ フェラウマイ」が妙にツボでやばい。
あーこれ面白いなぁぁ。文章打ってる今も半分笑っちゃってるもんなぁぁ。
はーおもろい。

思えば去年です。去年の今頃。
おっさんは銀杏BOYZをRIJで見たんでした。
懐かしいなー懐かしいなー(^^)
後にも先にも、あれほど感動したライブはないです。
「東京」はホントやばくて、もう泣きそうだったよおっさん。(笑
も1回でいいから銀杏は見たいですね。いつかね。


さてー!
そんなわけで、明日からサマソニが始まりますね!!
天気は悪そうだーははは笑える。
私的にはそのほが逆に記憶に残るんじゃねーかって特に不満はございあせん。
えぇ前向きです珍しくも。(笑
おっさんは2日目のみ参加なのですが、明日の終電で幕張へ旅立ちまっす☆
わわーー準備しないと!
チケット忘れたらシャレにならん。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
