上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっさんは例えばクリスマスだとかバレンタインだとか、記念日(?)に疎い人間なのですけども今日は激しく感動いたしました。
ホンットどうもありがとうございましたS木さん・O島さん・A木さん!!
おっさん感動した。おっさん感動した。
こんなに誕生日祝ってもらったことないもんよ・・・!(グスッ←感動
笛と共に某奴らがやってきたときは相当ビビッたけど(狩られると思った笑)、あんなでっけぇパフェ食ったことないッスよおいしかったッスよ(^^)
O島さんのはりきり具合に感服です。パフェの神!(爆笑
はぁ。ホントにね。
心優しい友人がいて自分は幸せでございますわぁ~v ありがっとーさん!
ねねね年末もぜひとも遊んで、ね。(笑

あとあと、しおりちゃん!もうなんでこんなに感動させるんだ君は!!(笑
わざわざどうもありがとー(^^)すっごく嬉しかったですv
未だにディズニーランドのお土産も遅れていないダメ人間(ほんとにダメダメ)を祝ってくださるとは・・・感謝感激ですよ~ぅ。
泣いたね。おっさんは感動で泣いたね。
また後でお礼メール遅らせていただきますので!ラブ!


冒頭で言ったように元々お祝い関連には疎いので、こんなにいろいろしてもらった誕生日は初めてな気がします。うっわ超感動!
これでおっさんは幸せに生きてける・・・生き抜ける・・・!
語りつくせないですが、本当にどうもありがとございましたーーー(^^)


んで、今日はSAW2を見てきました☆わざわざ誕生日にかよ!ってゆー。(笑
感想は後ほどアップしまーすv

バナナを抱きしめて寝ようか。
スポンサーサイト

Comment


パフェの神、降臨☆

ウフウフ、びっくりしてくれて嬉しいぞよ(^^)

彼らが笛を吹き鳴らすとは、パフェの神にも予定外だったもんでびっくりしたさ(笑)

バナナと共にあれ~!!
ども
パフェ神いらっしゃい!笑

見事ビックリしましたわ~。特にあの笛ね。
てゆーか、ogyaさ&S木さんも相当ビックリした顔をしていたよ。(笑
いやはや、どもありがとでした(^^)

バナナと生きる!

ではーv

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。