今年初参戦だったサマソニ。
特に大きなハプニングもなく、楽しい時間を過ごせました(^^)

それではー!
熱い気持ちを忘れないうちに(笑)感想いきまっす☆


【初めてのサマソニ①】

前日
まいぼすを見ながら準備。
手越に癒されつつも(珍しくアクティブだったね)、忘れ物がありそうで怯える。
Nさんにその旨を伝えるも、彼女も同じ状況であった。ダメな2人。(笑


そして、深夜。
生ソニから参加しようということで、終電で幕張に向かいました(^^)
新木場でNさんと待ち合わせたのですが、予想以上に人が多くてちょっと驚きましたね~。


メッセに到着。
会場に入る前にジャスティンの話でテンションが振り切れる。(自分のみ)
マリンスタジアムの道を聞かれて、全く違う方向を教えてしまう。
すすすすすすいませんあの時のチャリの人。(汗
メッセ内は、1日目参加したであろう人々がたくさん寝てました!
ありとあらゆるところで寝てたのでビックリしたなー。
いくら疲れてても絶対自分はこんなところじゃ寝れないよなぁと(その時は笑)思ったのでした。

生ソニではNさんとしゃべりながら、映画見たり(ずっと同じ予告ばっかりだったけど)ウロウロしたり、たこ焼き食べたりして過ごしまして。
本番で疲れないように静かにしてたんだけど(寝てる人も多いし)、それでもやっぱり疲れましたね~(><)
あそこに5時間ぐらい要るのはさすがに辛いス。(笑
いや、明日どーしようかとか考えるのは楽しかったですが(^^)
この時点でMCRかアークティックどうしようか未定。
Nさんに任せるとか言っといて、自分がずっと悩んでたよ。(笑


生ソニが終了して、マリンスタジアムへ移動。
うちら道も分からずのーんびりしてたのに、なぜかすごい前のほうに並べてなんか得した感じでしたね。
会場まで音楽を聴いて過ごしてました。なぜか関係ないスネオを。(笑


AM7時 スタジアム会場~!
それまでのローテンションがにわかに上がり始める。(笑
あぁ~やっぱりフェスの雰囲気って最高です♪
グッズに並んで、並ぶっていってもこれまた前のほうになれたのでそんなに時間かからなかったですー。
あっという間でしたな!
だってグッズ買い終わってもまだ8時過ぎだったし。はやー!(笑

おっさんはFOBとAARのTシャツと、サマソニのTシャツを買いました(^^)
サマソニTはNさんと色違いー!気色悪いー!(笑
FOBはなかなか可愛いけど、書いてあることが勘に触る。ハハハ。
そしてAARはナンダコレだせぇ!ってな感じでした。シンプルだ、ね…AAR…。
で、この日は私はFOBのTシャツを着ることに。

開始までかなーり時間があったので、ご飯食べたりウロついたりしました。
なぜかNさんはキュウリを食していましたよ。
キュウリて…。
どうして?どうしてあえてキュウリ??と問いたかったですが(聞いたけど)、嬉しそうに食べる彼女を見たら何も言えませんでした…。
河童か君は。死んでくれ。

そしていよいよサマソニスタートが近付いてきました…!
悪かった天気も回復してきて、始まる前はものすごい太陽が!ぎゃー日に焼ける!おっさん的には曇りでいいよという気持ちだったのですがね。
なにもあそこまで太陽でなくていいよっていうね。

あーやたらと長くなってしまったので、次に続きます。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
