上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きですー。なんか無駄に長くて申し訳ない。
とゆーか、楽しかったから細かいところまで忘れたくないので主に自分のためにコレ書いてるんですけども。(笑

【初めてのサマソニ②】

さてー。
いよいよサマソニスタートです~(^^)
この時点で暑さと太陽にグッタリで、ちょっいローテンションだったのですが。
MCさんが出てきたらテンション超あがっちゃってー!(笑
フェスが始まるんだーって思うと楽しくて楽しくて仕方なかった。


まずは10years!
することないのでなんとなーく見た感じだったのですが。(笑
ボーカルさんの髪形がすごかったですねぇ!
え?あれ地毛?ヅラ??(どうでもいい)
おっさん初めて彼らの曲を聴いたのですが、カッコいいなーと思いますた。
まぁ生で聴くとなんでもよく聴こえるよね。(笑

うちらはスタンド席で見てたんだけど、やっぱり初っ端だからかあまり人はいなかったですねぇ。
途中からじわじわ増えていってたけど、明らかに次のエルレ待ちな人々ばかりだったしな…。
かく言う私たちもそうですが。(えー)
エルレは後ろで見ようねと話していたんだけど、なーんか楽しくなってきちゃって(笑)アリーナで見たい!とおっさんが我侭いいまして。
すいませんNさん(><)
エルレの後AAR・FOBと続くので、水を3本も購入してアリーナへ!
水買いすぎです。お店の人驚いてました。(そりゃそうだ)


さぁ続いては、ELLEGARDENですー!
エルレってやっぱりすごい人気なんですねぇ~。ものすごい人でしたよ。
これからを考えあまりはしゃがないようにと、アリーナ後ろの前方で観戦。
すいませんそれでもはしゃぎました。
やっぱり細美さんはいい声してるな~~♪カッコいいッス!!
歌ってるときに笑顔になるのがもぅたまらんですね!
私的にまりみーを聴けて嬉しかったです(^^)この曲大好きー!
Nさんはまたサビを過ぎるまで、スペースソニックに気付いていませんでした。
もう帰れよ。

で、エルレ自体はとてもよかったんですが。
だけどものすごいモッシュしてくる奴らがいまして。
私はそんな奴らを視界に入れるだけで不愉快なので無視してましたけど、Nさんがすごい被害を受ける位置にいまして。
お前らモッシュしたかったら前にいけよ馬鹿が!!と。(怒
私ははしゃぐのは大いにいいと思いますよ。私だってはしゃぎますよそりゃね。
でも人にわざとぶつかるとかそーゆーのはホント違うと思う。
だってさーそれって全然聴いてないじゃん。音楽を聴いてないじゃん。
暴れたかったら家でCDかけて1人で暴れてればいい。
私は、生で演奏聴くんだから楽しみながらもやっぱりちゃんと聴きたいのです。
だって生で聴けるなんて、そんな素晴らしいことはないんですから!
はぁー。
楽しかったけど、モッシュする奴らのせいでけっこう嫌な思い出になっています。
そゆのが嫌だから後ろで見たのにな…。


で、気を取り直してAll American Rejectsです!
おっさんがサマソニで最も見たかったバンドでございます(^^)
モッシュに巻き込まれたくないので、アリーナ後方の最前をゲット~。
そこからでも十分近いし♪
てゆーか!エルレが終わったらものすごく人が減っちゃって!!
ええぇぇぇえええぇぇぇ~~~~~!!??な、なぜ!?(汗
前のアリーナもガラガラという…。切ない。(涙

そんな心配をしてたらイントロが…!
おわわわわおっさんの緊張は最高潮に高まりもう気絶しそう。(笑
そしてメンバー登場!!!!

ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃーーーーーーー!!!!!!!!!

※本当にこういう風に叫びました。
キター!
最初からDirty Little Secretキターーーーーーー!!
もうこの時点で沸点振り切れていました。我を忘れるとはこーゆーことです。

タイソンものすごく気持ち悪いし(最高の褒め言葉)下ネタ王だし。
ニックは相変わらず笑顔がまぶしいしタトゥーがセクシーだし。
クリスは…ごめんあんま見てなかったけど(笑)
なによりマイクが…!マイクがカッコよすぎてやばい~~~~!!!!
なんであんなにカッコいいんだろう。
ギターの弾き方が半端なくカッコいいんですよー(><)
あんなにカッコいい人初めて見た。
マイクだけでもすげカッコいいのに、ニックとくっついてギター弾いたりだとか、ドラムに足かけてジャンプとか、いちいち動きがさらにカッコよくてもぅ血管切れそうだったス。
死ななくてよかったー。(笑

AARのライブはカッコいいとは聞いてたけどあれほどだとは。
演奏もものすごくうまいし(まるでCD聴いてる様な感じでブレがない)、本人達もすごく楽しそうにやってくれるからこっちまで嬉しくなります(^^)
タイソンは盛り上げるためにいろいろ頑張ってくれるし~。
まさか土下座するとはね。(笑
指が移動するという古典的なギャグを嬉々としてやる、そんなタイソンが本当に気持ち悪くて大好きです。

私のサマソニのベストアクとはAARで決まりですわ~♪
こーんな楽しいライブはない。
見なかった人はマジで損してると思う。マジで!


AARが終わって放心状態のおっさん。すべて出し切った感が。(笑
もう満足だなぁと思いながらも、次にむけて体力回復をはかります。
お次は、Fall Out Boyですー!
Nさんが愛してやまないFOB。(笑
彼女は「パトが今日も長袖だったらキレる」などと、意味の分からないことをのたまっていましたが、パト病なのでそっとしておいてあげましょう…。

なんか曲が流れて(タイトルが分からないーなんだっけー笑)、ちょっとたってからメンバーが登場。
ピートはやっぱりフードです。つか長袖かいぃ!でも可愛いかも。(え)
アンディはパン一(多分スパッツ?)で、タトゥーがやっぱかっこいい!
ジョー君は・・・え?何そのハチマキ?的なものは!(爆笑
そしてパトはなぜだかこの日も長袖仕様。
隣でNさんがガッデム!と言った気がしました。(多分気のせい)

そしてライブ開始~!
Of All The Gin Joints In All The Worldから始まりましたが(多分そう笑)…あ、あれ?おおお音ズレまくってないか!?
えぇええぇぇぇ~~~~~!!??(汗
…すいません。
私もFOBファンですが、ありえないと思いました。何だこれと思いました。
へ、下手すぎる・・・!ガーン!!
CDと全然違うのですよー(><)
音ずれまくりで、かつマイクに声は入ってないし(笑)、もはや不協和音にしか聴こえず。ハハハ笑うしかないよ。

ノリたいのにノリきれないというね…もう言っちゃいますけど最悪だなと。
AARの次だったってゆーのもあるだろうけど、それにしたって。
ごめんなさいファンの人には申し訳ないけど、てゆっかおっさんもファンなんだけどさ(笑)、私の中でワースト1のライブでした。
ジョー君のギュイーンも見れた。ダンスではラブも出来た。聴きたい曲も聴けた。
でもものすごいなんていうのかな…ガッカリしたというか。
まさかあんなだとは思ってなかったから驚いたし、正直聴かなきゃよかったななんて思ったりもして。
うーむむむ?あーダメだぁいい部分がほとんど見つからないや。(笑
楽しいと思ったことは思ったのだけど。ちゃんとね。
も少しまともに演奏しておくれ…と、心の底から思ったライブでした。

あーまだまた続きますごめんなさい。(笑
エルレ・AAR・FOBのセットリストは分かり次第アップしますー!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。