はぁーオシムになっても相変わらずパッとせんな日本。
なぜあそこまでシュートがはいらないのか不思議でなりましぇん。
逆にすごいよ。いやすごくないけど。
今日は湿気のせいか闘莉王の髪がいつもよりクルクルしてる気がする。
多分気のせいではないハズ。ハズ。
わー…うちのパパンまでもが闘莉王を若ハゲだとか言い出しやがってガッデム!
否定できないのが悲しいよねぇぇぇぇぇなんつってー。
そんなパパンはなぜかアイデン&ティティ見てます。なつかし!
峯田にものすごい興味を持ち出しましたマジかよ。(笑


で。
10月からエルレのツアーが始まるんだけど、対バンだから微妙やなぁと思ってたら何と!!!Allisterじゃねーーかァァァァァァ!!!!
ビックリしたー何この私の好きなバンド持って来る世の中の流れは!(笑
わーわー行きたいな~~(><)
エルレは好きだけど、ライブにいい思い出ないからどうせチケットとれないし行くつもり失せてたけど、頑張ってチケット取ってみようかな。
Allisterは見たい。今日もずっと聴いてたし~♪

で、10月にはMCRが新アルバムを出すそうですよー(^^)
楽しみ!
新しいアルバムでたら、単独も夢ではないスよね!?ね!!??イヒヒ♪
もうおっさんジェラルド君に夢中です。永遠の14歳☆ひゅー!
イタコ状態も受け入れられるようになったよ。(笑
興味持ったからいろいろ調べてみたんだけど、ベースはジェラルド君の弟さんだそうですよ。驚きました。
兄弟でバンドってなんかへぇぇぇぇ!ですよね。仲良しな感じがする。
あいむのっとおーけのプロモがとても好きです。
曲自体も好きなんだけど、プロモ自体が見てて楽しくってー。
ティーン映画!って感じが。

じぇらるどー!
見てくださいよこの可愛らしい子をー!笑顔がキャワユスー!
この2色使いいいなぁ真似しよっかなぁ~~。

かわいじゃらるど!
これヤバイですよねーーー!!!すっごい可愛いもはや犯罪。(笑
は、はしゃいでおられる…ハァハァ!これでご飯5杯はイケそうです。
やっぱり短髪がいいなジェラルド君は。

じぇらるどタン
サマソニでのジェラルド君です。金髪ー!
この可愛いポーズはなんなんだろう。この可愛いお顔はなんなんだろう。
もうすぐ30歳だなんて信じられません。むしろ信じてません。
きっと彼は14歳ですから。永遠に。


そうそう。
MCS関連で思うのは、見たいけど見たら本当に生きる意味を見失いそうなので見ないのもアリかしらと思う。
生で見たら生きていけないと思うんだこの先。


あ、なんか日本勝ちそう。ヨカッタデスネ。
オシムが鬼の形相で怖いですが。
試合後のインタビューが楽しみだフフ!
スポンサーサイト

Comment

イビちゃん。
なんとか勝ちましたねぇ。
格下相手にな~に苦戦してんだよっっっ
ってだいぶイライラしたけど。
でも画面に啓太鈴木が映ると笑顔になってしまう私でした。

そうか、パパンもそう思ったか…
ナイスパパン!!笑
はろーん
なんとか勝ったよねぇー。
もうホント見ててイライラしたけど。点はいらなさすぎ!
ごめん。啓太鈴木あんまり見てなかった…!笑
私は闘莉王&佐藤勇人を見ていたよ。
佐藤勇人やばいー!カッコいいーーー!!
とかいって名前があってるかわからん。笑

パパンもハゲだから、きっと闘莉王の気持ちがよく分かったんだと思うよ。
はははー。
ということは
うちの親父も闘莉王に共感しちゃうんだろうなぁ。
佐藤勇人が好きなのか!!
いつまでもキミが理解できんよ(笑
まぁ闘莉王よりはかっこいいけど。

ジェラルド祭だね!
最後のジェラルドが可愛すぎるぅぅぅー。この~14歳のくせに!(違う)
早くNEWアルバムも欲しいなー!!

未だに闘莉王の顔が分かりません・・。テレビに映らないんだもん~。
即レス失礼ー!
>haruhaluさん
世の中の親父はきっと皆闘莉王に共感するだろうね。笑
佐藤勇人すっきやー!カッコいいーー!!
あれって双子じゃん?でも寿人のほうは全然好きじゃないんだよね不思議なことに。
似てなくない?
…闘莉王よりカッコいいと私も思うよ。笑

>ogyaさん
ジェラルド君祭りです!わ~~!笑
もう彼のカワイさでご飯食べられるよね。お腹一杯。
新しいアルバム待ち遠しいねぇ(^^)
聴いたはずの新曲、全く記憶にないけども。笑

闘莉王テレビにちゃんとでてるから!!
昨日は背番号42番だったよー。普通は4番なんだけどね。
でも君の好みでは確実にない。笑
闘莉王
45番だと思って見てたわ~。笑
ちなみに鈴木啓太は55番でした。
え?聞いてないって?失礼!!

ちわ!
マジかよ!番号違うよ!笑
た、多分42番だったと思うけど・・・自信なくなった。
ごめん。啓太鈴木は少しも記憶にないよ。ごめんぬ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
