某所でMCRのプロモばかり見てます。
あ、いや嘘です。AAR関連も見てます。はしゃぐマイクにうはうはしてます。
でもインタビューとか主にタイソンとニックがメインでちょい悲しい…。
マイクをもっとうつしてくださいよろしくお願いします。(土下座)

で、MCRだけんどもやっぱりおっさんはあいむのっとおーけが1番好きかな~。
サビも好きなんだが、これはジェラルド君の第一声がものすごい好き。
変な声(笑)でものすごいツボ。
ジェラルド君、普通に喋るときは普通と言うかそんな声高くないのにあいむのっとおーけだと異様に声が高い気がする。
しかもその第一声というかAメロの部分のみ。(笑
サビは普通にイタコ状態だしな…。
実は今日アルバム買いに行こうかしらと思ったのですが、RJAもいまだまともに聴いていない状態(笑)&明日はシマウマライブということでやめました。

あんにゅい・・・
ちょっとあんにゅいなジェラルド君。若干オカマっぽい。(笑
おっさんは彼のどこが好きかと言うと(別に聞いてない)、彫りが深い目の部分。
あと長いまつげ。
キレ~~と思わせるところがいい。
基本的に美形ではないと思うけどね。ぽっちゃりしてるしー!(笑


でもって~そうなんです!
明日はシマウマのライブに行ってきます~~~(^^)
わぁぁぁーーい♪
最近聴いてないから、ちょっとヤベと思ってプロモ見たりしてて気分がカナリ盛り上がってきたよ。あーよかった。
頭の中が最近AARで一杯だったから。最高なライブ過ぎたから。

私はマッティありきでシマウマ好きになったので、前ボーカルの曲は聴こうと思わなかったのだけども明日きっとやるだろうしということで、ぷれいめいとといんとぅゆーは聴いてみました。
はぁ~~こんな声&顔だったんですね前の方!
全然嫌いじゃないけど…やめちゃったんだなと思うと(しかもメンバーと揉めたんだと思うと)なんか切ない気持ちになった。(笑
てゆっか、ぷれいめいとのプロモは最悪ですね。
下品だな!あはは。
アリが若かったな…つかアリが女の人に囲まれてるとなんか笑いしかでない。
あ~~~アリ…ってなる。(笑


さぁ!
明日は仕事終わりにライブだからちゃんと寝て体力温存せねばっ(><)
シマウマのライブ…なんかすごそうでちょい怖い。骨折するかも。
いや、むしろ骨折したいんですけどね。
怪我して仕事休みてぇぇぇ~~~~。(本気)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
