今日はシマウマのライブに行ってきました~♪
はぁ疲れたです。
久しぶりのシマウマだったんだけど、やっぱり楽しいスー!!
盛り上がりますねぇ彼らは(^^)
下ネタしか言わないからかな…。ベンよ…。(笑
ぷれいめいとが1番よかったです。私的に。
てゆーかこんなにも笑顔で見てられるライブってシマウマぐらいかもと思ったり。
音がずれてようが(笑)、なんか笑顔になっちゃうんですよねー♪
シマウマは許せるんだ。ぐちゃぐちゃでも。
フー!ファック!


さってーと。
これでライブはしばらくおあずけです(><)
おあずけというかね…秋に大きな動きがありそうではあるけれどもね。
むしろあること希望。(笑
とりあえず終了ですー!お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁ!!!
疲れたけど楽しい1週間でございました。疲れたけどとても。
首がありえない痛みを発しておりまして、これって何痛なの?みたいな。
寝るのにも一苦労です。アイタタ。

また何かライブに行きたいッスねー。
とりあえずエルレ・ありすたはまぁ行きたいと言う気持ちでして(特にありすたは単独行きたい)、そしてNFGはなぜか行きます。(笑
今日勢いでチケット買っちゃいましたよおおおう…!
だって~~気になっていたんだよNFG。名前が何かツボですNFG。
だったらばケミ男とNFG買わねば、ね…。
スポンサーサイト

Comment

おつかれぃ!
素敵な1週間、お疲れさんでした★
シマウマ楽しかったようで、うらやますぃです。
私もロッキンの後首痛なったよ。
あれ何なんだろうね??笑
ちわ!
いやーお疲れです(^^)

シマウマ楽しかったよ!
つかあんま客いなかったですよ。笑
ちょっとそれが切なくもあったね。

首痛くなるよねー!?今もすごく痛いのよね。笑
絶対首振りすぎてるんだと思うんだが。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
