上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きですー。

AARが終わって放心状態になるおっさん。
ぶっちゃけFOBのことなんて考えられない状態に。(笑
AARが終わった時点でおっさんは大満足でして、FOBのサマソニでの失態(笑)を考えると別に聴きたくもないという気持ちだったんです。
Nさんごめんよ。でも本音だ。(笑

機材の準備中、「床ちゃんと拭いてあげてね」やら「マイクはちょっと低くしてあげてね」などお前誰なんだ発言を繰り返すNさん。
AARで頭が一杯だったためあまりツッコめなかったのが悔しいです。(笑

そして、とうとうサマソニでも流れた曲(ボンジョビらしい。なぜボンジョビなんだろう…?)が流れて1コーラスぐらい大合唱!
おっさんはAARよりもだいぶ人が多いことにちょっと怒りを感じてました。
なんでやねーん!(笑
でもって、FOBのご登場でございます~!!
同時にものすごい勢いで押される押される。
AARではそんなでもなかったのですごくビックリしたし超苦しかったです(><)
ぎゃー痛い!と叫んだ。きっと誰も聞いちゃいないでしょうがね…。ちっ。

そうそう。
演奏はサマソニよりだいぶまともで(笑)、ガッカリはしませんでしたよ。
AARと比べると…あーダメだとは思うけど。
まぁサマソニが30点だとすると70点ぐらい~。(偉そう)
ヨカッタネFOB!(笑
ちゃんとパトの声も聴こえたし。
思うに、ジョー君がぎゅいーんってやる回数が多いと演奏がグダグダになる気が。
この日はサマソニよりもやってなかったからよかったのかなと。(笑


ピートはまたもやフード被ってました。お前好きだなーそれ。
でもTシャツの模様がおかしかった気がするのですが。何柄?みたいな。
でも一生懸命話してたり、好感度があがりました(^^)
Are you serious?は言い方が超可愛かった!何アレ!
ピートが高いとこから飛び降りる場面があったんだけど、おっさんその時別の方向を見ていたんですよ。(多分ジョー君を見ていたと思われる)
そしたらNさんが大興奮で「あれ!あれ見て!!」と言ってきたんです。
Nさんはピート嫌いで有名なので、なぜあそこであんなに興奮していたのかが分かりません。ものすごい笑顔でしたから。
モウキミガワカラナイヨ。

アンディは演奏中インカム?を気にしてイラッとしてたのが印象的。
すごい不機嫌そうでこえー。(笑
あとは終わった後眼鏡を装着する様がなんか面白かったな。THE 冷静。

パトは今回はちゃんと半袖で。
でもダサい。ユ○クロで買いました的な感じでダサい。
ボーダーに迷彩の帽子なんだ…みたいな。
いやいいですけど。(どーでも)
途中、観客を舞台に上げてなんちゃらやっていたんだけど(日本なのに選ばれたのは外国人!別にいいけど日本なのにと思ってしまった笑)、この時も頑張ってしゃべってるのはピート。
パトはふ~んみたいな表情でボーっとしてて。
あまりにも魂が抜けきってる顔が衝撃的だったので(笑)、せっかくNさんに教えてあげたのに彼女はピートに夢中でした。
あれ?君パトファンだよね??ピートファン?

ジョー君はほぼ開きっぱなしの口がおもろかったス。(笑
彼はかっこいい→アホの子というイメージに変わってしまいました。
可哀相な子…。
相変わらずぎゅいーんやってましたけど、1番感動したのはSugar~のサビに行く前にやった所!!あそこはすっごいすっごいカッコいい!!!!
来るか来るか…キターーーー!みたいな。
盛り上げようとしてくれてたし、やっぱりジョー君はいいわ~~♪

以下、セットリスト。

1 Our Lawyer Made Us Change The Name Of This Song So We Wouldn't Get Sued
2 Of All The Gin Joints In All The World
3 I Slept With Someone In Fall Out Boy And All I Got Was This Stupid Song Written About Me
4 Homesick At Spacecamp
5 A Little Less Sixteen Candles, A Little More "Touch Me"
6 Nobody Puts Baby In The Corner
7 Sophomore Slump Or Comeback Of The Year
8 Tell That Mick He Just Made My List of Things to do Today
9 Grand Theft Autumn (Where Is Your Boy)
10 The Music Or The Misery
11 Sugar, We're Going Down
[en1] Dance, Dance
[en2] Saturday

だいたいサマソニと同じセットリストだった気がします。
ちょい増えてる気はする。ごめんFOBあんま覚えていまっせん。(笑
そもそも曲名を1個も覚えてるのないんで。ははー。
Sophomore~はすごい聴きたかった曲なのでやってくれて嬉しかったです(^^)あとは、きすはーがサマソニより盛り上がって楽しかった!
FOBは聴きたいやつほぼ聴けたんだけども、Chicago is so Two Years Agoが超聴きたかったのでやってくれなかったのが残念と言えば残念かな~。


そんなこんなでライブ終了。
Nさんがキョロキョロしているので、「あぁー他人の忘れ物捜してあげてるなんて優しい子だな…」と思った瞬間「あった!!」
彼女は落ちてるピックを探していました。
いやいや一瞬でも優しい子だなんて思って損したっつーの。
まぁおかげでニックのピックをゲットしたんですが~(^^)

会場でた後はダラダラしながら帰る準備をして。
出待ちしてる子とかけっこういましたけども、おっさんはそーゆー欲がないのでどうでもよかった。会いたいとあまり思わん。
なんとなーくのんびりしてたらタイソン&マイクを見かけましたけどね。
タイソン…その黄色?山吹色?のTシャツはないんじゃないかな。(笑
目立つよ!目立ちたいのかよ!
そんなタイソンの横をすぅーっと何事もないかのように移動していくマイク。
最高です。嫁にしてくれ。
カッコいい外人(ただの観光客)を見てキャピキャピしたりしてたら、スタッフさんにラブホの前でたまらないでくださいと言われ(もっともです笑)解散。
勢いでオールして、AAR&FOBライブは終わったのでした(^^)


いやーかなり楽しかったです♪
AARは次も絶対行きたいです!!次こそは単独をお願いします~。
FOBは…後ろのほうで見るならまた行きたいかな。(笑
新しいアルバムだしたらまた来日してくれるといいですよねぇw

はぁ。
楽しい時間を過ごすと現実に戻りたくないですね。
生きてる意味を見失いそうです。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。