斉藤投手はとても爽やかで人気が出るのもうなづけるのだけれども。
でも「ハンカチ王子」って呼ぶの…やめてあげないカナ?
もうこれイジメにしか思えないんですけど。
ハンカチ王子て。王子はまだしもハンカチて。
よりにもよってなネーミングですよねこれ。ありえん。
完璧イジメじゃんかーーー!と思うのは私だけ??
例えばですよ?今はまだいいとしてもプロに進んでいった場合。斉藤投手が。
で、昔はこんなでした~とか言って紹介されるであろうネタがこれなんだぜ。
ハンカチ王子て。
それに今も同級生に言われるんだぜ。絶対からかわれるんだぜ。
だって高校生だもの。このネタ使わない奴がいないわけない。
ハンカチ王子て。(しつこい)
年取ってから言われたくねぇぇぇぇぇぇ~~~~。(笑
きっと真面目にハンカチについて答えていた彼も、後悔する日がいつかやってくるでしょう…。


さて。
今日はNFGの入金をしてまいりました。
今から11月が待ち遠しいな~~~(^^)
ありすたのチケット情報も気になります。行きたいー!単独にー!

そうそう。
おっさんいまだにMCR買えてなくって(行く時間がない)、なぜかと言うとことごとく仕事が遅番だからなのです。
ちなみに明日も遅番…。(死)
これは陰謀かと。確実にジェラルド君の呪いだとしか思えんわ。(笑

あー暑いなぁぁぁぁぁぁぁぁ。
あくえりあす飲もうっと。
あ、シマウマのライブ感想はもうちょっとしたら書きますー(><)
ものすげ楽しかったんだけどいかんせんあまり記憶がないんだよねぇ。(笑
ナゼだろ…?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
