そうそうー。
TEEN CHOICE AWARDSでFOBが受賞したけど、正直えぇー!?です。
なーんか十代の子が選ぶのと自分が同じの好きだと思うとなんか嫌。(笑
おっさんそんな子供じゃないよ!と思ってしまふのだが…。
正直けっこうゲンナリしました。選ばれてしまった…みたいな~。
そもそもTEEN CHOICE AWARDSのイメージがよくないのかも。
十代…てぃーんえいじゃー…とっくに過去だからさ!(笑

つかみんなFOBの何がいいんですか??
かねてからの疑問なんですよね~。
曲はカッコいいと思うし声もすごいいいと思うけど、それが若者にウケているのですかぃ?そうとは思えないんだけどなー。
歌詞は意味不明だし…何がいいんだろFOB。(およそファンとは思えない発言)
ピートの発言とかがウケているのだろうか。
若い子好きそうだよねーあゆ感じの人。

とりあえず…なんか…なんかFOBがわからなく、いや自分がわからなくなるニュースでした。(笑
意味不明FOB。
好きですけどもね。ファンですけどもね。

仲良しFOB
仲良しぶってやがるコイツラ。
FOBでこーゆーワイワイしてる雰囲気って、全く想像できません。
どんだけFOBに悪いイメージを持っているのでしょうか私は。(笑
スポンサーサイト

Comment

な、
なにが良いかってねー!そりゃぁアンタ!そりゃぁねぇ!

そ、それは・・・・・・・・・なんだろ?笑

私、大好きだけどね~。ホホホ 
好き過ぎて上手く言えない・・みたいな?そんなヤボな事きくなよ・・みたいな?(変態)
ひとつあげるなら声かな。
やぁ
いやー君がFOB大好きなのは知ってるから!十分!
つか君に聞いてるわけじゃないからね。笑

若い子たちはFOBの何がいいのだろうと思うだけよ。
てぃーんえいじゃーに人気って…なんかよくわからんなと思って。
ポップパンクだからウケるのは分かるけど~でもFOBってあんまポップパンクー!って感じしなくない?
そもそも詞が意味不明なのに若者にウケるってのがわからないのよね…。
まぁ~別にどうでもいいけどさ。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
