おっさん朝は特ダネ派なんですが、今日のまるみえチャンネルにユアンがー!
ウディアレンおじい様が頭を強打して(笑)、それを心配するユアン…。
きゃ!きゃわゆいゾーーーーーーーーーーーーーー!!!!
慌てた感じであわわ。何度もおでこをさすってあげるユアンがあわわ。
かわいいな~。しかもスーツでカッコよかったしぃ♪
あの場にコリンがいればもっとよかったのになと思いました。(笑
大好きな2人の共演作、今からすごく楽しみです(^^)


あーちょっと鬱気味で。
気味というか欝でふて寝だチクショ的に毎日眠りについております。
あーあーー。
なんかもう…ちょっとホントに無理。生きるの無理。
唯一の希望は明日MCRを買いにいけそうってことぐらいですよ。
何だこの寂しい人生。(笑

やっぱりあいむのとおけーは№1だなぁ~今まで見たプロモの中でと思ふ。
1番好きー!
アメリカーン☆でティーンムービー☆な感じがたまらんのです。
おススメです。→ 
おっさんが1番グッと来るのは、間奏部分でアフロがギターをかき鳴らしてる後ろで行進的な動きをしているジェラルド君です。(マニアック)
喜んでるのに何者かに殴られるジェラルド君も好きだし
ゲートボールで「あれボールどこいった?」的表情なジェラルド君も好きだし
きぐるみに真っ先に体当たりしていくジェラルド君も好きです。
初っ端のプールサイドにたたずむところから…好きです。(自分ウザイ)

あとライブ以来シマウマ熱再びでして。
というか彼らはどの曲もかわいくていいよねぇぇぇぇぇぇw
ごっつくてむっさいのに(笑)歌はきゃわゆい…そのギャップがよろしいな!
ぷれいめいと。聴いてると楽しくなってくるー!→ 
最近。
ちゃんとMFZB聴きたいなぁと思うようになってきたけど、でもマティ男じゃないからどうしようかホント迷います。
いや、とゆーかぷれいめいととか聴いてるうちに前のボーカルさんも好きになってきたので(声が笑)、聴くと悲しくなっちゃうんだよね~。
マティ男も好きだけど…みたいな葛藤が。(笑
やっぱり昔の曲もぜーーーんぶ!マティ男にふきかえてもらいたいです!
そしたら心置きなく聴けるんだけどな…。
てゆっかシマウマもう帰国(しちゃった?)ですよね~~。
うわぁぁぁぁん!寂しい!!(涙
また早いところ来日していただきたいですねーーーー!!マジで。
スポンサーサイト

Comment

ねむいぃ
FOBが何故に人気があるのかは置いといて笑

私もI'm Not OKがプロモの中で一番好き~!
かわいいし、みんないい味出してるし!

ぷれいめいと最高だぁね!私も大好き!次のアルバムだしたらボートラとかで歌ってくれそうだよね。(いつだよ)またフーファ○クてやりたいな~(>3<)
また早く来てほすぃ~!!!
おはろ
そうやな。FOBはどうでもいいからおいとくか。笑

あいむのっとおーけいいよねぇぇぇぇぇ!!
大好き!
そんな前でもないよね?2、3年前?
みんなきゃわゆいよー(><)うへへへ

ぷれいめいと大好きになったー!
楽しい。聴いてて楽しい。
早く次のアルバム出して欲しいなー無理だろうけど。笑
もう日本に永住しちゃえばいいのにシマウマ…。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
