さてさて。
お腹もいっぱいになりまして、クリムゾンリバーでヴァンサンにウヒョウヒョしたところで(ヴァンサンはちょい平目っぽいトコがいいのよね!笑)お泊まり会についてー。

金曜、土曜にかけてS木さんのお宅にお邪魔してまいりました(^^)
いや~人の家に泊まるのって楽しいなぁぁぁぁ。(厚かましい)
自分の家よりくつろげるから不思議です。
まず自分の家は汚くてくつろげる状態じゃないですからね。はははー。
A木さんが妙に個人プレーに走ったり(笑)、S木さんはパソコンでの不正行為をO島さんに尋ねたり、なんか…皆さん自由人ですよね…。
いや分かってましたけども。

そうそう。
近場の銭湯というかスパ?的なところに行ったのですが楽しかったです!
人めっちゃいましたよ。大人気ー!
おっさん長湯できないタチなので、皆よりだいぶ早く上がり僕らの音楽見ながら1人で牛乳飲んでましたが。
湯上りの牛乳ってなんであんなにうまいのだろーか。
それにしてもリリーおじきは素敵だなぁぼにぴんくは不細工だなぁぁ。

土曜はA木さんが出掛けると言うので先にご帰還なさいました。
おっさん寝ててその辺の記憶があやふや…。(笑
相変わらずダラダラして、午後はシモキータへ進出しスープカレーを食べました。
おっさんスープカレーって初めて食べたのですがおいしいですね!

すぷかりー
茄子ってすごい。何にしてもうまい。

はぁー。
またぜひ遊びに行きますからねS木さーーーーーーーん!!!!!
ガソル(だっけ?)はチェックしておきますようふふふ…。



ここからは音ネタ。
おっさんはエルレガーデンことTHE☆細美バンドの対バンツアー先行にことごとく外れたますた。
ひでぇぇぇぇ。大して行きたくなかったけど(オイ)ひでぇぇぇぇ。
おっさんはね。
ぶっちゃけ細美バンドのライブよかよっぽどありすた単独に行きたいのでね。
早く詳細を!と毎日を思いながら過ごしているわけでね。
そんな中気になるバンドを発見!
BOYS LIKE GIRLSっつーバンドなんだけど、これがヤッバイかこいーーー!!ってな具合。
残念ながらおっさん的にグッとくる面子は今のところいないのだけど(笑)、曲&声がとても素敵なんですよー(^^)
おっさんのツボをゴリ押し…フフフそうですエモなのです☆
22日にアルバム出したばっかだそうなので、さっそく明日チェックしてこようと思いまっす!

も1個、CHIODOSってゆーバンドも気になってます。
音的にはBLGよりずきゅんとはこないのですけど、こっちはおっさんの好きなキーボードがいるんですよーーー!
キーボードがあるってゆーと相当ポイント高いスよおっさんの中で。(笑
何より気になるのは人数の多さですがね。
6人もいる…!!??(笑
バンドで6人って多くねーか?と私は思うのだけどもどうですか?


お、そうだ。
明日はデジカメ買ってきます♪
今まで全く持って欲しいと思ったことなかったんだけど、北海道に備えて買うことにしたんです。
あーでも騙されそうで怖い!高いの買わされそうで怖い!
スポンサーサイト

Comment

細美バンド(笑
お。デジカメ買うのか。
いいねいいねー。
私を撮りなさいw

またいつでもS木の家へおいでよ!
オールウェイズウェルカムやで★
スーパー銭湯にもまた行こうぜぃ!
細美バンドっていいよね笑
お、風邪はどうだい!?だいじょぶかーーーぃ??
君の鼻水は風邪が原因だったのかしらねぇ??
お大事にしなさいなーーー(><)

デジカメ買うよw
明日おかんと買いに行くだに☆
でもどれがいいとか全く分からんからどうしよかなーって感じさ。

行く行く!絶対行く!!(厚かましいっつーの)
むしろすぐさま行くよ…うへへ。
はいはい
デジカメいいなぁ~。私もほすぃなー!!はー。手ぶれ補正がいいと思うよん☆

あーたもEmo好きねぇ。私も好きよ☆うへへ~。私もそのBoys~とか聞いてみよっと~!
ちわー!
デジカメ買ったですよ!!
手振れ補修にしてみますたよ(^^)高かった…。

エモいいよー!よく分かってないけども。笑
BLG聴いたかぃ!?
君にも好きになってもらえると思うのだけど!!
今けっこうハマってるー。
HMVでCD探したんだけど見つからなくて、また今度トライいたすつもりよん☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
