やっぱりスタアの恋は何度見ても面白いー!最高!紀香が可愛すぎます!
もう絶対DVD買いますよ。
私がスタアの恋を買って、兄貴がやまとなでしこ買う予定です。
もう中園さんは素敵な脚本をお書きになりすぎですばぃ(><)


今日は仕事が休みになったので、Nさんと映画を見てきました~w
バイトなのに付き合ってくれてありがとございましたNさん!
映画は「ディセント」を見てまいりました♪
朝っぱらからホラーはキツかったですが(笑)、でもとても見たかったやつなので見れてよかったです(^^)

いっやーマジで怖かったけどね!絶対1人じゃ見れなかったな~と。
私はクリーチャーが出てくることも、それがものすごい怖い(笑)ことも知っていたのですが、Nさんは何も知らなかったらしく尋常じゃないほど驚いてました。
珍しく「ギャー!」と叫んでたよ…。
そして腕を掴んでくるもんだから、彼女の驚きようにビックリしちゃって1番見たいトコ見逃したからね。
いやいや、ちょっとー!どうしてくれるのー!(笑

とにかく。
後味が悪い映画なんだけど、でもそんな重い気持ちにもならずに見れました。
女の友情は脆いんだな…って感じです。(笑
男が絡むとこえぇぇぇぇ!
あと。
多分思うに、クリーチャーが時々面白い動きをするから恐怖が薄れたんだと。
吹き出したシーンがけっこうあったので。(でもウケてるのは私1人…)
それに加えて、中盤過ぎぐらいにあるキッカケで主人公が鬼(笑)に生まれ変わるんだけども、むしろそっちのほうが怖くてクリーチャー云々じゃなくなるんだよねぇ。
およそ主人公とは思えない佇み方でした。
あれ絶対お前がラスボスだろぐらいの貫禄あるよ!(笑

かなり面白い映画なのでおススメです(^^)
確かに怖いけど…でも飽きないし目が離せない!
女の人はきっと女の友情ってこーだよねと感情移入するだろうし、男の人はあまりの女の強さに(殴る蹴る、極めつけは目潰しまでしてクリーチャーに立ち向かう姿はもはや引く笑)、ビビることでしょう。(笑


早起きしたので今、猛烈に眠いです…。
Nさんは必至で働いてらっしゃるころでしょうけども(笑)寝ちゃおうかな~~。
私、頑張ります。人生を!
スポンサーサイト

Comment

いやはや
怖かったデスナ。ディセントはー!!
初めて映画館で叫んだよ笑 大迷惑だよ笑
でも面白かった~!!ハラハラ感がにゃんとも!女に男が絡むと怖いねぇ。友情なんてね・・。ふふふ
ちわー
怖かったねぇぇぇ。でも面白かったよね!
君のあまりの叫びようにホント驚きました。笑
いやはやー
にゃんとも!にゃんとも!おもろかったスな(^^)
女同士の友情って…怖ろしいね笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
