高校生クイズ見るぞーーーーーー!
オリラジはどうでもいいぐらい嫌いなのでむしろ見たくないのですが(早く芸能界から引退しないかな奴ら by土田のインリンへの言葉をインスパイア笑)、高校生クイズ見てると夏だな~って気持ちにすごくなる。
みんな若いねーって。
青春してるねーって。
おっさん現役の時密かにこれに出るのが夢だったからね。(笑
あぁ…若いってイイデスネ。

最近風邪を引きまして。
クーラーのせいなのは確実なのですが、今日傘を持たずにチャリで走っていたのでますます悪化するような。
もすぐ北海道なので体調は万全にしたいのですがー。早く治れ!
で。
北海道の旅行本買ったはいいんだけども、いろいろ載りすぎてて迷います。
どこに行こうかな~~??
私的には支笏湖に行きたいのだけども。
あと五稜郭も行きたいよな~。土方さん!(笑
問題は、旅行行くまで一緒に行く面子と会わないことですかね。
いつ予定たてる…の??え、まさかのノープラン!?(汗
うちらだとありえそうなので怖いですなぁ。


あー喉がイガイガ。
来週もまた仕事休みないらしいので、のんびり週末を過ごそうと思いますw
そうそう。
MCRの新曲ちょいと聴いたけど、第1印象は微妙かなーって感じ。
あまりハードさがありませんよね??爽やか…?
今THREE CHEERS~をヘビロテで聴いてるんですが、こっちはどれもハードですごいカッコよくて大好き!!
新曲の衣装?は素晴らしいと思います。意味不明な感じがたまらん。(笑

イタコじぇらるど
絶対呪われる。(笑
こーゆーハードっぷりをずっと持ってて欲しいのだけどなMCR…。

若いー!
お次はじゃすちんー!なんか若いー!毛玉になる前ですね。(笑
でもでも…なんか…うううう薄毛??は、はげ…???
いやいやいやそんな馬鹿な!パトじゃあるまいし!(汗
スポンサーサイト

Comment

北海道って
地名難しい~。
私は北海道の自然が見たいから支笏湖賛成~!湖でしょ?

風邪はエスカップ飲んではよ治しなさい!北海道行った後、きっとまた風邪引くんだから(笑

マイケミのThe Black Parade?とかいう新曲聴いたよ。確かに前ほどハードじゃないねー。でもサマソニで聞いた曲(ダーンみたいな名前笑)はけっこうハードじゃなかったけねぇ。

じゃすちんがハゲだったとはね笑 いやいや、これは危険ですよ笑 じゃすちんは今のがいいねぇ!
やはー
支笏湖はちょっと遠いというか通りがからないのよねぇ。
でも私はすごい行きたいのだ!

風邪は…治ってません。笑
いやー喉が痛いくてねぇ。君にうつすの失敗したよ!

そうそう!おいらもそのぶっらくぱれど聴いたんさ!
なんか…不思議だった。笑
バラードなのかねぇ?つか衣装が笑えてしょうがない。
オマエラドウシタインダ!爆笑
弟君がカッチョいくみえてきてヤバイっス・・・ドキドキ。
残念ながらサマソニではMCRの曲1個も記憶にない。
へれーなぐらいしかない。笑

じゃすちん…おおおおおおでこが危ない!笑
いやいやパトよりは全然マシだからーーーー!!
じゃすちんは重力に逆らってる髪形のがいいよね(^^)
もっさりー♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
