あいらぶコカちゃんから頂いたバトンをやっちゃいますー!
コカちゃんバトンありがとねぇぇぇぇ(^^)

【ツキアイゲノムバトン】
ツキアイゲノム参照⇒http://www.charamil.com/diag/

▼貴方のツキアイゲノムは何ですか
オモテ:HOT
ウラ:ピュア/ジェネラル/フィーリング

▼当たってますか
意外に。(笑

▼どんな点が当たってる or 違ってると思う?
オモテゲノムに関すると、ほとんど当たってる気がしてなりません。
「友情」とか「ソウル」とか「ラブ」とか大好物ですもの!(笑
ピュアとフィーリングは自分でも「あぁそうだなー」と思うけど、ジェネラルだけはうーん?って感じッス。
イエス・ノーははっきりしてますが、こうと決めたらガンガン行きますが、そして人に厳しいですが、自分にはちょっとも厳しくありません。(笑
自分にはあまあまです。要はダメ人間です。

▼オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う
どうかなー?COOLが多いような気はするけど。

▼ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい
他の種類がわかりません。

▼この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
特にいません。
あー気が向いたら、ogyaさんとかtakaraさんとかharuhaluさんとかやってみたらいいんじゃない?(投げやり)


もいっちょー!
これは回されてないんだけど(笑)やりたいからやっっちゃいますw
うへへ無断にコカちゃんすいまっせん!

【意外とありがちバトン】
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あります。これどうしてやってしまうのですかね…??

2.バームクーヘンをはがす。
もちろんでっすw
これもどうしてやってしまうのだろう…?やらずにはいられない。(笑

3.扇風機の前であーーーって言う。
子供の時はよくやりました。でも今は扇風機自体が家にない。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
舐めとるというか、チョコがついてる部分のみ食べます。
柄?は食べません。(我侭)

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
え、しない。(笑
そもそもバンド演奏をするという行為に憧れが全くない。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
するわけがない。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
よくなります。仕事中によくなります。(えー)

8.カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
これはないですね~。
ソースとか火薬を取り出す前にお湯を入れてしまうのはよくやりますが。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
これはさすがにありません。(笑

10.部屋の電気の紐を使ってボクシング。
しない。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思う。
思わない。思う人がいたら友達になることは出来そうにありません。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死にたくはならないけど、こんな声じゃねぇーとは思う。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
あまり意味が分からないのだけど…?
「深夜にやってるエロを勝手に映画と勘違いして」ではないのこれ??
そうじゃないと文章がおかしくね??
「映画を勝手にエロだと勘違い」したとしても、実際「映画」なんだから後悔はしないと思います。

14.街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
時々ありますね。(笑
「聞いてんだろ?」というより、誰かに妄想が伝わってるのではないかと恥ずかしくなるです。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
なりますね!これならない人コツを教えてもらいたいー!(笑

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
6個。
多いのか少ないのかなんとも微妙な数だ…。

17.バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ♪
ここでストップいたしますー!


はぁ。
楽しいバトン(勝手に奪ったのもあるけど笑)をどうもありがとねコカちゃん!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
