今日は早く仕事帰してもらったんだけどそんなんどうでもいい。
うぉぉぉい!ありすた単独の日程が発表されましたね。
つか、おおおおおおおっさんの誕生日やん!誕生日にやってくれるんじゃん!
おわわわわわ…マジでか。
マジでなんですかちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ありすたぁぁぁぁぁぁ!!!
すんません嬉しすぎて取り乱しております。ぎゃぎゃぎゃ…!
小さなライブハウスって嬉しすぎますありがとうだよスタッフさん!!(笑
いやーまぁまだチケット取れるかは分からないんだけども、でも誕生日にライブやってくれる事実だけでおっさんは生きていける。
はぁー。
この調子でジャンジャンバリバリいろいろ諸々来日すればいいよ。


あーそうそう。
ビークルのツアー日程も発表されたみたいですが、なんか大学でやるのとかあったけどそれって学園祭ってことなんじゃ…?
それを単独に入れちゃっていいものかと思う。(笑
びっくりしマシータ。
年内にも1回はビークル見たいもんだよなぁぁぁぁ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
