Nさんのブログでも話題に出てましたがはろぐっばい…旬を迎えておりますな。
おっさん基本的にピコピコサウンド大好きだから彼らも好きですー(^^)
なーんか気が抜けるけど聴いてると。(笑
ちょっとライブ行ってみたいなぁなどと思ってたり。
来日しそうッスよね?あれ?もうするって決まってるの??
ピコピコ音と気持ち悪いメンバーを見て吐き気を催したい。(病気)
とにもかくにもNさんが早くCDを買ってくれることを願います。そして貸して!


さぁ。
今日もいろいろバンド発掘してたんですが、いくつか気になるものを。

TSP
まずはTHE SPACEPIMPS。
何を隠そうもうすぐ日本にやってくる彼ら。
ボーカルさんが…すいませんちょっとタイプです。(笑
画像の真ん中がボーカルさん。ぶにぶにしている。カワユス。
もちろんおっさんの好きなポップパンクでして、声が好きだなーと思う。
声というか歌い方?英語の発音?がね。けだるいねん。たまらん。(変態か)
聴いてるとなんか元気が出てきます(^^)
あーーーライブ行きたいなぁ。でも単独じゃないし…。

CIWWAF
お次はCUTE IS WHAT WE AIM FOR。
バンド名なげぇよ!って感じですね。確実に覚えられません。
でも可愛くね?CUTEとかついてて。
メンバーもなんか可愛らしいような。まだ皆若そう。
声が誰かに似ている気がするんですが…誰だろ?
ボーカル君(フロントの人)の声がなんとも可愛く思えてしまうのはなんでかなー。
エロ声の部類に入る気はするんだけど、いかんせんこの子絶対若い気がしてイマイチ萌えないんだなこれが。ワタクシ小汚いほうが好きだから。
つかこの子湯浅みたいな髪形だよね。(笑
でも曲は爽やか~でいい感じですよ!ホント爽やか!!

CARTEL
もいっちょ最後にCARTEL。
このバンドさんは最近よく見かけてて。
絶対好きになんてらねぇぞ流行に乗ってたまるもんか!と堅く決めていたんですけど(なぜ笑)、やっぱり曲聴くといいな~と思ってしまいました。
ちっ!(笑
あぁ~でもCDは買わないぞ…!か、買わない…きっと…多分…。


ふむ。
いろいろ気に入ってもCD買うお金がないのが悲しいです。THE貧乏人です。
CIWWAFはきゃなり気に入ったので早いトコ欲しいもんです(><)
スポンサーサイト

Comment

こんばんに
ありすた単独日程決まったんだね!誕生日に開催とかいってウケる(笑)運命だな!(キモイ)

Hellogoodbyeライブ行きたいよねぇ~!!!
わたしも、気持ち悪さでリバースしたい(笑
日本に来るのは決まってるらしいよー。時期は分かんないんだけど。

THE SPACEPIMPSは初めて聞いた~。今度聞いてみる!えー、真ん中の人は私も好きかも・・。だってプニプニ系・・笑

CUTEはラーメンの人だよね~。知ってる。基本ラーメンの人たち好きだから私!爽やかだよね~。ボーカルの右の人も湯浅っぽいけど・・。

CARTELは・・ごめん私も気になってたー。声がね・・タイプやねん。CD欲しいねん。でもYouが買うなら貸してよ(笑) HellogoodbyeとNFG貸すからさー!あー、でもやっぱ欲しいかなー。ううむ

はぁー長くなってすまんのう。
はろーん
もう誕生日にありすただなんて、神様は私のこときっと好きなんだと思うよ。(勘違い)
チケット取れたらいいな~~~!マジで!

はるぐっばい来るんだぁ!それはいいねぇw
いつくるんだろう?年内??
それならライブ行っちゃいたいですなー。うはうは。

THE SPACEPIMPSいいよ!ぽっぷぱーんくですたぃ。
えぇ~?君も好きなん!?
君ははデブ専だから、もっと太ってるほうがいいんでしょどうせ。笑
私はぽっちゃり好きなだけだから…。
でも確かにこのボーカルさんはちょっとカワユイw

CUTEはラーメンなの!!??げぇヤダな!笑
なんだよー一気に冷めるよ。
爽やかでいいのにラーメンじゃなぁ…。
確かに右側の人も湯浅だよね。笑
なぜそんなに湯浅をリスペクトしてるんだろうこのバンド。うぷぷ。

CARTEL気になりますよね!
でも流行に乗るのは口惜しいよねぇぇぇ!笑
つかおいらはCD買いません。誓った。絶対買わない!
買わないけど…はろぐっばいとNFGは借りるよ。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
