ホスト部はやっぱり面白いですね~。今1番旬です。おもろすぎる。
仕事先の近くにあった本屋が潰れてしまって不便でならない今日この頃です。
そこはすんげ品揃えがよくって立地条件もよくって超便利だったのに。
なぜなくなってしまったのか…。
おかげでちっさい本屋しか周りになくなってしまいまして、しかもちょっと遠いというか中途半端な場所にあるので、めんどくてわざわざ行く気しないので漫画とか雑誌とかあんま買えんくなってしもうたですよ。
そういやジャンプここ2週間ぐらい買ってねぇし。(笑
まぁ読みたいのジャガーさんしかないけども。銀魂ともて王も読みたいが。


さて。
おっさんは癒されたいのです。だからマイキーの画像をアップします。
すべては自分のためにー!マイキー!

まいきー
目の手術?をして視力が回復したそうな。そのためノット眼鏡なマイキーです。
眼鏡ないと普通に男前だけど、やっぱりマイキーは眼鏡で病気的なこいつ死んじゃうんじゃねーか的な感じのほうがよろしいと思ふ。
目元がやっぱりジェラルド君に似ているなぁー。さすが兄弟ですね。

まいきー眼鏡スタイル
これこれー!このマイキー超いい!ダイスキ!
"眼鏡+すっぽり帽子+Pコート"のスタイルこそマイキーっすよね。うへへw
可愛いな…つか普通に冬になったらこーゆー格好しようっと。(笑

なかよっしー!
ウェイ兄弟。この画像めっさお気に入り☆
てゆーかさ!このジェラルド君半端なく可愛くないですか!?ヤベェ!
何この表情ハァハァ!可愛い。アイドルかっつの。
2色使いヘアーも素晴らしいです(^^)
あーおっさん絶対この髪形にする!(笑
つかマイキーげっそりしすぎ。死んじゃうんじゃないのかしらこの子。

どこへいくのマイキー
最後はこれ。一体どこへ行きたいんだ君はという画像。
いや可愛いからいいけど本人楽しげだからいいけど。(いいのか?)
注目すべきは足元です。
男なクセにバレエの足うまいんですが!!(爆笑
おっさんですらそんな上手に足開けないですよ。内股だし。

あぁ~~癒される癒される(><)
思うに眼鏡の人を見ると癒されるんだなー。例えば矢作とかね。矢作とか。
マイキーも時々でいいからこれからも眼鏡かけていてほしいもんです。


そうそう。
いい加減旅行の準備をと思いまして、鞄引っ張り出したり持ってく物や諸々リストアップしたりしてみました。
多分…忘れてるものないと思うんだけど不安だなー。何か忘れてる気がする。
まー何か忘れたとしても、今の時代コンビニで何でも買えちゃいますから大丈夫ッスよね。うん。
スポンサーサイト

Comment

すみません・・・
えっと・・・
ここのブログの画像ってもらってもよろしいのでしょうか??
こんばんはー!
どもですー。
あぁどうぞどうぞご自由にしてくださいませv
私も適当に拾ってきたやつですから~笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
