小畑さんは一体どうしてしまったのでしょうか。
そのニュース見たとき面白かったけどね。キャンプに使うんだー。(笑

で。
やふニュースにて気になるものを発見。

以下、引用。

テイルズ オブ デスティニー予約特典DVDの収録内容が明らかに
 
バンダイナムコゲームスから2006年11月22日に発売予定のプレイステーション 2用ソフト「テイルズ オブ デスティニー」。その予約特典「ドラマチックDVD-オレンジグミ篇-」の詳細が明らかになった。

本DVDに収録されているのは、「テイルズ オブ デスティニー」のキャラクターに加え、「テイルズ オブ ジ アビス」のジェイド・カーティス、「テイルズ オブ シンフォニア」のゼロス・ワイルダーなど、シリーズの枠を越えた豪華キャラクターが集結する「チャットドラマ」、シリーズのBGMを担当する桜庭統氏によるアレンジを加えた「ミニサントラ」、声優陣の本音や裏話満載の「声優メッセージ」、いのまたむつみ氏のイラストを堪能できる「設定資料集&イラスト」、何の映像かは見てのお楽しみだという「秘蔵イベント映像」となっている。

なお、予約キャンペーンは本日より開始されている。キャンペーンを行っている店舗には、告知ポスターが貼ってあるそうなので、こちらを目印に予約を行うようにしてもらいたい。
また、予約特典には数に限りがある。なくなり次第終了となるそうなので、例え告知ポスターが貼ってあったとしても、店舗での確認は怠らないようにしていただきたい。

ぎゃー!欲しいぃぃぃぃぃぃ!!!!!
おっさんテイルズシリーズで1番好きなのデスティニーなんですよぅ(><)
スタンがめっさ好きやねん~。関智~!(笑

まぁゲームは何度となくやっているので、おっさんとしては得点のDVDが気になるところですw
わーチャットドラマ超見たい。見たすぎる。
ですてに2のキャラは出ないのかな??
カイルとか出て欲しいんだけど~。つかじゅんじゅんに出て欲しいだけか。(笑
あーでもそのためだけにわざわざ買うのももったいない気が…。
お金なし子だしおっさん。
というか、「店舗での確認は怠らないようにしていただきたい」って。
わざわざそんなん言ってくれて優しいよね。(笑

そういやファンタジアのフルボイスバージョン?かなんかも出るみたいですね。
CM見ました。ミントがー!クレスがー!きゃわいぃ!
チェスターも萌え萌えですね。(病気)


とりあえず、おっさんはぜのさが3の攻略本(コンプリート版希望!)出るのをひたすらに待ちます。
アレン君が敵になってるとか聞いたけど?どうなんだそれは。(笑
つーか早くDSかアドバンスでFFⅥ出してもらいたいなぁぁぁぁ。待ち遠しい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
