さてー。
今週のマイボスも面白かったですね!手越にキュンキュンですw
次で終わりは寂しいなぁぁぁぁ。また手越なんかドラマ出て欲しいなー。

で。
明日というか明け方…夜が空ける前(笑)におっさんは旅に出てきやす。
北海道へ行ってまいりますー!わぁい(^^)
準備もしたし(今日1日時間あったのについさっき慌ててはじめました)、多分忘れ物もないし(多分…多分です←しつこい)、後は飛行機が墜落しないのを願うだけです。
おっさん飛行機って苦手で。超怖い。あんなん空飛ぶなんて嘘だよ。
もう死ぬ覚悟で。死を前提に北海道へ行ってきます。
車だしね…いろいろ死の可能性が多い旅なもんで。こわー。(笑

出発までまだ全然時間あるんだけど寝ようか寝るまいか悩んでます。
んー寝れないし寝たとしてもちょっとしか寝れないしなーーーむむむ!
とにかく。
親父さんが送ってくれるって言ったのに普通に酔っ払って眠りに入ったので、おっさんは自分でタクシーを拾わなければいけないようです。
やだーめんどくさいー(><)
まずタクシーがそんなに走ってないのよねおっさんの地元。(笑
いざとなったら歩こうかなぁ~。荷物重いけど。


それではー!
しばし行ってまいりまっすーーーーw
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
