昨日見たショーンオブザデッドがあまりに面白すぎて、特典映像やらコメンタリーやらずっと見ている次第でして、ゾンビまみれな日を過ごしていますどーも!
これグロいの苦手な人もぜひ見ることをおススメするなー。超おもろいから。
コメディセンス抜群なんですよ~(^^)
おっさんはコメディって大好きでいろいろ見るけど、これはかなりの大ヒットって感じですから。
あーどうしてコメディで主演はる人っておもろい人が多いのだろうか…。
この映画の主演の方も見た目かなり冴えないおっさんで、でもすげぇ面白い。
何が面白いって、コメンタリーでのしゃべりがおかしい。奇行が。
アダムたんとかウィルフェレルを彷彿とさせる空気を持っている。気がする。
イギリス人なのにな。(笑
つか銀河ヒッチハイクの関係者も出演してるという事実がおもろいんだけど!
そこんとこの人間関係が気になるわ~~(><)


さてー。
そんなわけで、おっさんが日本で公開されてなくて見たい映画をいくつか。
まずは「LITTLE MISS SUNSHINE」。
これはもうすぐ日本で公開されるようですね??年末か、な?
崩壊寸前の家族が美少女コンテスト優勝をめざす娘のために、おんぼろ車に乗って旅に出るというストーリー。
いわゆるロードムービーってやつですが、と言っても笑いの部分が多いらしいス。
クスクス笑いが散りばめられてるとか。そんなん大好きだよアタイー!
サンダンス映画祭で絶賛されたというのもポイント高いし、何より出演者におっさんの大好きな(大好きって言っちゃったよどうする笑)スティーブカレルが!
しかも自殺願望があるおっさん役だそう。そしてヒゲ面…うぷぷ最高ジャン。
とにこれっとも出てるし、かなり見たい映画です!つか絶対見に行くゾ!

りとるみすさんしゃいん
オリジナルのフライヤー。なんか可愛いくって好きです(^^)

お次は、「TALLADEGA NIGHTS:THE BALLAD OF RICKY BOBBY」。そうです。あいらぶ(笑)ウィルフェレルが出ておられる映画ですよ~w
彼はこの映画で初めて興行収入1位を獲得したそうです。
アメリカではあーんなに人気があるウィルなのに、なぜか今まで出演した映画ではことごとく1位を取れなかったとのこと。
今回ようやく悲願達成って感じでしょうね~。おめでとう!
これはナスカーとかいう車のスポーツを題材にした映画なんだけど、おっさんナスカーなんて全く知らないし…興味もないぶっちゃけ。(笑
だけど、この映画は絶対見たいな~って思う。
この映画を作ったのがおっさんの大好きな「俺たちニュースキャスター」のスタッフさん達で(いわゆる"ウィルフェレルファミリー"ですよ!笑)、彼らが作った映画がつまらないわけないですからね。
そこんとこものすごく信頼してるから。(笑
あーでも日本での公開はなさそうだなと…。
残念なことに日本でのウィルの知名度&人気は果てしなく低いので。なぜ!(涙

もいっちょー。
「ACCEPTED」というジャスティン・ロング主演の青春コメディー。
これはねー確実に日本公開はないと思われますが。(笑
おっさんジャスティンロングはかなり好きで。
なんだろー?
ジャスティンは顔はまったくタイプじゃないんだが(可愛いとは思う。つかニックに似てる笑)、気が弱そうなんだけど見ててあんまりかわそうに思えないとこがいいですよね。(笑
そんな彼ってば初主演なんでないの?と思うのですけども。違うのかな?
ここでも相変わらずヘタレっぷりがでてそうなんで楽しみです♪
DVDでいいからなるたけ早くでてほしいーーー(><)
それすらなしってのはやめて下さいネ。(笑


うーむ。
やっぱり好みとしてコメディばかり選んでしまう自分…。
お気楽なの大好きだから仕方ないッス。(笑
とりあえずこの3つは公開(もしくはDVD発売笑)待ちするとして、今やってるのではXめんとまいあみばいすを早く見たいかなー。
あと来週からやるclickも!アダムたーん!
てか「もしも昨日が選べたら」って…やっぱことごとく邦題ってだせぇよ。(笑
スポンサーサイト

Comment


TALLADEGA NIGHTS:THE BALLAD OF RICKY BOBBY

これ!!!ショウビズ見てて、すっげー面白そうだった!!てか爆笑しちったw うぃるふぇれるLOVE☆

あと、大事な映画を忘れてますよナチョリブレ!
ジャックブラックがあみだした数々のプロレス技が拝めるらしいよナチョリブレ。見たいぃ。
おはろ
だしょ!?絶対見たいよねたらでが!!
…日本ではやらないと思うけどね。笑
ウィルフェレル大スキー!超おもろいー!

そうだね!なちょりぶれすっかり忘れてた!笑
もうそろそろ公開??
見に行くしかないよーーー(><)
じゃっくぶらっくのプロレス技…激しく見たい!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
