すいません。これ完璧に私信です。
ちょっとS木さーーーーーーん!!!!!
年末のカウントダウンフェスのさ、第2弾出演者が発表されたのだけどもさ。
スネ吉さんやっぱり出ちゃうぜ!つかその他の出演者も最高だぜ!
つまりは、おっさんカナリの勢いで行きたいのだけども~!!ってコトさね。
あー本気ですよ私は。(笑
とりあえず、もしばらく先行予約出来るんで、おっさんと一緒に行ってやってもいいかどうか考えてみて下さいませ(><)
あれ?
つかなんかコレ…直接メールすればよかったよね。

あーでもねぇ。
ここを見ておられるサマソニ一緒に行った方ね。あえて名前は言わないけどね。
君は邦楽あんま聴かん人だけども、フェスだぜ!君もよかったら行こうぜ!
はぁ~。
フェスとかなんか楽しいことないと死んじゃうよおっさんは。

それにしてもくりぃむナントカはおもろかった。
笑いすぎて顔が痛いです。次課長出てなかったのが残念でしたが~~。
そういや今度検索ちゃんのSPもやるらしいので楽しみです(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
