Xメンふぁいなるでぃしじょんを見てまいりました。
なんでわざわざTHE LAST STANDというタイトルを変えたのでしょうか??
わからんなー。日本のやることはわからん。

いやーとっても面白かったッス!!!!
アクションばっかで寝てる暇なしって感じで。(寝る気だったのか)
監督変わったせいか、ストームの出番がめっちゃ増えそしてサイクロップスの出番がありえないほど削られていました。
超かわいそすぎる。(笑
サイクロップスファンには悲しい展開になっております。
ちなみに私は奴のファンではないのでどうでもいいけどね。(え)

私的にはもうボビーがムカつきすぎて!本編そっちのけでムカついた!!
なんなの!ボビーってばキティに手出しやがってぇぇぇぇぇ!!!!
ローグがこれといって好きなわけではないが、一夫多妻には反対です。(笑
ボビーの浮気者め(><)
絶対ローグと別れるに違いない。ハズ。

もちろんパイロもかなりカッコよかったですよー♪
オールバックになってて前より悪そうな感じで…かかかかカッコいいーーー!!
そして確かに嫌な奴という。(笑
パイロは火の出し方が超かっこいいんですよ~~~!
スパイダーマンみたいで。ビュー!


さぁー。
次はClickとナチョリブレですね~(^^)
スネイクフライト?だっけ??これは…行きませんから。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
