おっさんは心が弱いです・・・。
ひゃーこの待ってる時間がかゆい!かゆいかゆい!

はい。
それにしても後藤さんのかわいさはどうにかならないんでしょうか。
あのカワイさは犯罪だろーーーバカヤローーー!
「ブルートレイン」のPV、チラッとですけど見れまして。それで後藤さんの髪形に吹き出して萌え萌えしてねー。
いやいやいやいや、なんなの。なんでそんなにかわいいんだ小人よ!
大の大人をつかまえてかわいいなんて失礼極まりないですねぇ。でもしょうがない。だってかわいく見えるもんよ!
後藤さんのかわいさはあの背の低さだよ・・・フェアリーにしか見えんもん。


つーか、「カズン」やばいじゃないですか?最高すぎるじゃないですか?
ぼんよ・・・ぼんみたくいい男に囲まれてーよおっさん。
もう茄子っちがカッコよすぎてどうしようだよおっさん。
2次元にホレるのはいい加減にしたほうがいい。(分かってる
私はシロより茄子っちと幸せになって欲しいなぁ~v てかいくえみセンセはヒゲ面親父が好みなんだろうかドキドキその気持ち分かりますドキドキ。

その後「NHKにようこそ!」なんて読んだらヘコみましたけれども。
ますます救いようのない展開になるなー。てか暗いなー。(笑
岬ちゃんの謎がようやく分かった!と思ったのに結局アレは嘘だったのですねぇ。なんだよ!騙されたよ!
まぁめでたくアニメ化。アニメ化してどーすんだろうかと思わなくもないが(笑)、ファンとしては嬉しいです(^^)
声は誰がやるのかな~~??
私的に山崎は今井由香で。今井由香でお願いします。鈴たんハァハァ!


ギャー!今日、三木滝でてたなんて聞いてないッスよ!そんなぁ!
洗濯なんてしてる場合じゃなかったね・・・。

とりあえずかゆい。かゆいかゆいかゆい。

が、ガンバれ!(汗

おやすみなさい。
スポンサーサイト

Comment

バッグ・小物・ブランド雑貨
バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.mladickrealty.com/216131/
チェダーチーズ研究所
チーズの検索サイト。チーズスイートホーム、カッテージチーズ、レアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキ、クリームチーズなどチーズに関する各種情報をお届けしています。 http://hand.atmormortgage.com/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
