ベビーカーを避けようとして転倒しました成人女性です。(恥)
足擦りむいて超痛し…!
チャリであんな派手に転んだの初めてだな~。あはは…。
むしろこんな初めてなら経験したくなかったな~。あは、は…。
あーマジで足イタタ。


ふろむふぁすととぅらすつ
ふ~む。ドラムの方はホントにイケメンだわぁぁぁぁ。
で。
相変わらずFFTLにハマっていますw
Sさんに聴かせたところ「面白い声してるね」と言われました。笑顔で。
言われるまでFFTLの何がおっさんの心を鷲掴んでいるのか分からなかったのですが、あぁそういやこの変な声が妙に好きなんだなーと思った。
言われてみれば確かにおもろい声してるよなソニーたん。顔も。(!?)
歌い方もちょいおかしいし。
まぁいい言い方すると個性的ってことで。(笑

いろいろ調べてみたところ、ソニーたんが若いので他のメンバーさんも若いのかと思いきや特にそうでもないらしい。
いや、つか他のメンバーも若いんだろうケドすっげ若いってことでなく。
ソニーたんは元々いたボーカルさんがやめてから入ったんだそう。
初代メンバーじゃないのですねぇ!
さらにデビュー当時は彼はまだ15歳だったとか。わっけぇぇ!
一体どこから連れて来たんだろうあんな(病んでる)子…。(笑

あと。
今はベースの人がいないFFTL。
ので、ヘルプをしてもらってるそうですがそのヘルプさんがなんと!

マイキー(by MCR)の婚約者アリシアさんなのです!!

ほげげげーーー!!ビックリ!
あーでもなんかちょっと嬉しいなっ♪
好きなバンドのつながりを知ると嬉しくなっちゃうよね~。あれ?私だけか?
マイキーとも知り合いなのかしらFFTL。
わわわわわわ…!マイキーが兄貴ぶってたら萌える!(笑
病んでる感じはすんごく似てますよね。病的な感じがさ。
FOBの前座とかもやってるみたいだし、来日してくれないかな??マジに。
若い子ばっかりでもおっさん頑張る!よ!

きもすー!
キモー!(爆笑
特に右側。まぁ全員同じぐらいキモいけども。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして<3
FFTL好きなんですかぁー!
ありがとうございます笑
自分FFTL大好きです。
早くちゃんとしたベーシストげっとして日本に来てくれないかなぁ~って思ってます。
SonnyとMattは日本のアニメが好きなんですょ:)
だからよけい、そー思います笑
よければぁたしのブログにもきて下さい♪
どうもー
コメントどうもありがとうございます(^^)

最近知って好きになりましたよFFTL!いいッスね!
ぜひとも日本に来てもらいたいですよね~。
年内になんとか!(無理だろ笑)

あーなんかオタクな感じはしますね!>そにー&まっと
この2人はリアルに病んでる感じがいいですよねイヒヒw

今度そちらのブログ様にもお邪魔させていただきますねー!
では失礼します~~~
にゃほ!!
おもしろい声でした。
でも好きだよ。曲かっこいいし♪
でも今1番好きな曲は、
「頼れる仲間は~みんな目が死んでる~」です。
ほんとすみません(笑
やほー
確かにおもろい声だよねぇ。
言われるまで気付かなかったけど笑

私もその曲すごい好きですよ。歌えますよ!!
だいたい、そんな感じです。
ははははは。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
