OK GOホントにおもろいなー。うぷぷ。
ルームランナー?のもいいけど庭のほうが好きだなおっさんは。
あのショボイ感じがたまらん。
ハゲの眼鏡がボーカルだと思ってたけど違うようです。あーよかった!(笑
やっぱりあのイケメンさんがボーカルですた。だーよねー。
ダミアンさん。犬みてぇな名前!(余計なお世話)
つか彼らアメリカ人なんだけど…え~~~なんかアメリカ人っぽくなくね?と私は思うのだが。
いや、やってることはアホいからそこはアメリカ人らしすぎるんだけど。(笑
特にダミアンさんはねぇ。
見た目がイギリス人っぽいんだよねー。細いから。(そんな理由か)
とにかく。
生であのダンスが見たいもんですね~(^^)
来日してくれないかなー?絶対行くのに。そして大笑いしたい。


さて。
コカちゃんからバトンをいただいたのでお答えさせていただきますーー♪
バトンありがとございますコカちゃぁぁぁぁぁん!!!!!
つか山田の!真夏の天使とか言って懐かしすぎるんですけど!!(爆笑
実は私これ歌えるぜィ!(余計な情報)

【"指定"バトン】
指定されたお題は「洋楽」。
その中から好きなアーティストを1組ということで。
うーわー選びきれなくって困ってしまいますわ~~~~(><)
えーっとえーっと…それじゃぁMotion City Soundtrackといこうことで。
あいらぶもーしょん!大好きもーしょん!

◆最近思う【Motion City Soundtrack】
早く来日してくださいと日々思ってマス。
それか新しいアルバム出して欲しいなぁなんて。
ま、去年出したばかりですし確実にナイですけどねー。
MCSと言うかじゃすちんに対しては、監督してないでちゃんと自分のバンドやれと思っております。(笑

◆この【Motion City Soundtrack】には感動!!!
なんだろー。まだ生で見たことないからそんな感動することはなくて。(笑
でも初めてMCSの曲を聴いたときは感動したかな?
感動というかマジでいい声してるな~って思いましたですね。神の声!
あ、これじゃすちんのみに対する感動だな…。(笑
もちろんジェシーの某ポージングにも感動したよ。
真似できない。(できたとして怪我する)(しかも大怪我)

◆直感的【Motion City Soundtrack】
うーん??特になんとも。(笑
生で聴いたら泣くんだろうなとは思いましたねぇ。

◆好きな【Motion City Soundtrack】
パフォーマンスしてるときッスねやっぱり(^^)
私はまだ映像でしか見たことないんだけど、それだけでも十分楽しい感じが伝わってくるというか。
本当にマジで楽しいライブをやってくれるそうなので。

◆こんな【Motion City Soundtrack】は嫌だ!
じゃすちんの髪形が重力に逆らってなくて、それでいて歌ってて眼鏡が曇らなくて、しかも痩せ細っていたら嫌です。
さらにジェシーが地味にキーボードやってたら…そんなんMCSじゃない!(笑

◆この世に【Motion City Soundtrack】がなかったら…
私の寿命が延びます。(笑
MCSを見たら、おっさんは死ななければならないので。生きてはいられない!
じゃすちんと心中…。(以下、都合により略)

◆次に回す人、10人【指定】付きで。
ogyaさん:「Fall Out Boy」
haruhaluさん:「スネオヘアー」


なかなか難しいバトンでした。(笑
とにかくバトンどうもありがとさんでしたコカちゃーーーん♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
