秋は過ごしやすい季節ですが、ストレスも相当溜まる季節らしい。(笑
みんな…ピリピリしてんなぁ~。あはは。
おっさんはどこかに旅立ちたくなりました。
と言ってもいつもみたいに海外に行きたいわけではないスよ。
今は、日本の、どっかへ行きたいです。
山登りとかさーハイキングとかさーしたいなぁと思う。
大自然に触れ合いたいわけでー!(笑
民生とか聴きながら原っぱとかでのんびりしたいもんだね(^^)

秋…秋ということで、おっさんゴーイングのベスト買う決心をしました。(唐突)
秋といえばセンチメンタル!センチメンタルといえばゴーイングです!(笑
明日さっそく買ってこよ~♪
あ、でも地元のCD屋さんにあるかな?あそこ相当品揃え悪い。(接客態度も悪い)


ここから私信デス☆
コカちゃんーーー!面白そうなバトンありがとねっw
ユアン…ハァハァじっくり考えて答えさせていただきますわん♪(笑
コカちゃんの山田へのほとばしる情熱に驚きました。
そ、そこまで深い愛…ディープラブだったとは!(笑
これからは、例えどんな小さな山田情報も見逃さずコカちゃんにお知らせしようと思う次第です。ラブ山田部隊ですうへへへ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
