最近ちょっとおかしいよ、と仕事先の方々に口々に言われます。
えぇーなんか霞がかった人生なもんで終始ふわふわしているんです。
余計なお世話だ馬鹿野朗!
でも自分でもちょっと今週はアレだな…と思う。
現実味がないというかあのちょっとマジですかみたいな。(意味不明)
はははー。とりあえず笑っとけー。ははははははは。


さて。
スカーレットヨハンソンが某美しい人ナンバー1に選ばれたそうですが。
おっさんの中で彼女は美しいというか妖艶とかセクシーというイメージが全くなく、いやムチムチしてて(笑)いいとは思うけど、どうにもヨハンソンは男らしいって感じがする。
骨太!力強い!男前!みたいな。
単におっさんの好みの問題なのですが、もっと乙女ティックでキュートな感じの弱弱しいわ守ってあげたいわ的タイプのほうが好き…というか女性らしさを感じるのでヨハンソンはなー。
嫌いじゃないけど~~~…女として見れない!(笑
いやキレイだとは思うんですよ?
でも例えばこの先、お嬢様役とかおしとやかな役やってほしくないんです。
やって欲しくないっつか似合わない。イメージ沸かん。
うーん??
これおっさんだけかなー思ってるの。(笑
色っぽい~とか微塵も思わないワタシはおかしいのでしょうか。
だってさーもっとセクシーな女優さんって山ほどいる気がするんだもんよ!
…まぁいいかどうでも。
特にヨハンソンファンってわけでもないので。(笑


そういや。
今日からDグレ始まりましたな。
アレンの声が…イメージと全く違ったので即消しましたけども。ははは。
それよりもNARUTO再放送やってたよね?最初の頃のやつ。
懐かしかったスーーーー(><)
偶然にもこの話アニメで何度も見てるんですよねぇ私。
見ると必ずやってる気がする。(そんなわけない)
ミズキ先生が意外に好きです。アニメだと捨てキャラじゃないから。(笑

よし。もう寝ます。
ピーターパン見たいなぁぁぁぁぁ!(唐突)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
