昨夜ですねぇ。
野菜ジュース(紙パックの)を飲もうとしてストローが外れず苦戦しておりましたらば、突然スポーンと抜けやがってストローの野郎がさ、んでもって膝にあの尖った部分が刺さって流血しました。
もう世の中何でも凶器になりえるんだと理解しました。ストローっておまえ…。
最近よく右半身に怪我を負います。(笑
転んで擦りむいたのも右側だしぃ~~なんか呪われてるのかーもね。ハハハ。


さて。
ライブ予定増やそうといろいろネット散策してるんだけど、そしたらwolfmotherが来日するっていうもんだからさっそくプレオーダーに応募してみますた♪
期限、今日までだったからギリギリセーフでよかったッス(><)
まぁ当たるかわからんですけどね。
wolfmotherはボーカルさんが特徴ありますよな!あいらぶアフロー!
最近アフロに胸キュンするワタクシなので。(笑
それに声もちょい高めでいいと思うし、なかなかおっさん好みなのデスw
てゆーかボーカルさんのアフロ見てると銀杏の峯田が浮かぶんですワ。
アイデン&ティティの時の峯田っぽい。似てるー。

で。
このwolfmotherのJoker&he Thiefって曲のプロモにはjackassのメンバーが出演してまして、それもさらに自分的なツボ。
おっさんjackass大好き~(^^)
相変わらずめちゃくちゃやってますよ奴らは…。(笑
ジョニーは酒飲んでるし、バムは珍しくスケボーやっててまともだったし、スティーボーは暴走しまくってるし(髪の毛飲むってどゆこと!?笑)、デイブ…さりげなくうつりまくってたそんな君がおっさんは好きダ!(告白)
エレンとダイアンが見当たらなかったのがらしくて素晴らしいです。(笑
wolfmotherのメンバーも笑顔で楽しそうだったので何よりですよ。
ま、笑うしかないだろうが。

そんなプロモはこちら→ 

プロモに目がいきがちだけど、曲も確かにいいと思います!好きです!
CD買っちゃおうかな~迷うな~(><)


そして。
もうじきニューアルバムがリリースされるMCR。
ここんトコぶらっくぱれどのプロモ見まくってるわけなのですが。
最初ピンとこなかった曲にもだいぶ慣れて(笑)、今ではけっこう好きになってきた。
ファンの方たちとしては、最初のほうのバラード調でそのままいってほしい~という意見が多いみたいだけど、おっさん的には途中で曲が転換するからこそいいんじゃない?と思うんス。
あそこからがまさしくMCR節爆発じゃないかーと。
ハードで、でもどこかポップ。重くて、でもどこか聴きやすい。
私はすぐさま新しいアルバム欲しいけど、日本盤は年末にならねば発売にならないそうなのでちょっと悩んでます。
日本語訳は欲しいー!でもすぐ聴きたいしー!
はぁ。悩む。

レイの兄貴とジェラルド君ハァハァ
仲良し。
若干リアルホモっぽくて怖い。特にレイが。(笑
ジェラルド君はこーゆー乙女画像が多いのですよねぇ。
くっついてたりチューしてたりねぇ。
乙女…ハァハァ
スポンサーサイト

Comment

こんばんにゃ。
先日、某Nっちがウルフマザーのボーカルになっている夢を見ました。
もちろんアフロでした。
起きたとき、なんかニヤニヤしちゃいました。
悪夢だ(笑

私とも何かライブ行ってくれ(´∀`)
ちわー
やほ。即レス失礼。笑

えぇーーー!!??
Nさんがあのアフロになってるなんて…わたしゃ認めないよ!嫌だ!笑
悪夢に違いないね…。

おー。行くよ行くよ!
つかありすたのチケット取れたからー。
君ももちろん行くのだよ。笑
じゃさ、ウルフマザー取れたら一緒に行くかぃ?
まだ誰も誘ってないの。笑
まぁ抽選当たったらだけどもさ!
考えといてねーん♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
