古畑はやっぱり面白いッス♪
SMAPのは当時見たけど、全然内容忘れてて初めて見た感じでおもろかった。
てゆーかSMAPがまだみんな擦れてないよね今ほど。(笑
あーーー古畑の再放送これからもどんどんやってほしいですなぁ~。


北朝鮮が核実験したことも知らず、家に帰ってきてちょいと驚いたのですが。
まぁファッキン北朝鮮のことなんぞどうでもいいです。反応するだけ無駄~。
てことで。
今日はSさんと下北デートしてまいりました(^^)
おっさんは下北に行くと迷う…ある意味いわくつきの土地だったり。(笑
プリクラとったり(なぜドラゴンボールメドレーが流れていたのでしょうね?笑)
ケーキを融合させたり(店員さんのあの目が忘れられない)
Sさんのバイト先にお邪魔したり(Sさん無視されてました)
洋服屋さんいったり(おそろいのもの増えてニヤニヤですw)
いろいろぶっちゃけたりー!はははははは。
いや~~~もぅスッキリしました。ありがとうございます!(笑

夕方からは渋谷に移動。
バイト終わりのNさんも合流してご飯を食す。
SさんがとあるDVにより(笑)、怪我を負っていたのですがことごとくそれを無視するかのようにNさんは攻撃を繰り返していました。
あれ絶対ワザとだよ…。(笑
Sさんがスプーンでご飯食べる姿はさながらリハビリでしたね。
とにかく出るとこ出て負けないで下さい。とゆーか病院行って下さい。


はぁー。
こうなると明日からの仕事がマジめんどくせ。
ひたすたにだらけていたいですよ。ダメ人間ですいませんホント。

ととととと。
コカちゃん、バトンありがとーーーーーー!!!!
前のバトンもまだ答えてなくてすみませ…!(汗
明日にでもまとめてぶばーん!と答えさせていただきますねぇ(^^)
つかこかこーーーーら!
私も大好きです!コーラの女帝です。(誰にも言われていない)
うへへ同じもの好きな事実に1人で喜んでますうへへへへ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
