やばいってやばいって。何がやばいってアジカンの新曲がやばいです。

大好きだってば。

思わず大文字になってしまうよ。(笑
それほど今回の曲はヒットなんです。相当好きだ。
まず「ブルートレイン」。
前奏が(やたらと笑)長いところがアジカンらしい。
アジカンはものすごバンドサウンドだけども、完成度が高くて聴いててすんげーなぁと思います。作りこまれてるっつーか。練習たくさんしなきゃ演奏できねぇみたいな。(笑
「剥き出しで走る夕」がどうしても「剥き出しで走るよー」って聴こえてしょうがない。空耳アワー。

で、1番好きなのは「ロードムービー」!
詞だけ見ると夏に出したほうがいいのでは?と思うけど、聴くとそうでもないですね。
ライブを通して出来た歌で、私はとってもとっても大好きです(^^)
これ生で聴けたらやばいと思うね。マジ泣くと思うね。

ちっくしょうアジカンめ!なんて季節にこんな曲だすんだ!
心が弱ってる時期に、さ・・・。(笑
"死にたいなんて思う奴は馬鹿だ" 新曲聴くとホンットそう思えます。
鬱の人とかに聴かせたらいいんじゃないかな?いいショック療法になるはず。(笑


えっとー。
今日は「電車男」見てきました~☆感想は後ほど(出来たら)アップしまーす!
バイトの人に「モンゴルっぽいよね」と言われたんですが、え?褒め言葉なの??いいい意味が分からない・・・!

Comment

ガスガンのカスタマイズ
ガスガンの検索サイト。通販、カスタム、リボルバー、マルイ、ショップなどガスガンに関する各種情報をお届けしています。 http://mayoress.derekdkim.com/
栄養補助食品で栄養補給して30代,40代の転職
栄養補助食品とは、いわゆるサプリメントのことで、ビタミンやカルシウムなどの健康に良いとされる栄養素を補給する健康食品のことをいう http://happen.sentesag.com/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
