どらいぶするーのライブチケット取れましたぁぁぁぁ!わぁぁぁぁぁ!!
嬉しくてたまらないのですが、ここで全ての運を使い果たした気がして怖い。(笑
とにかく気持ち悪い(褒め言葉)はろぐっばいに会えるー!フォレストー!


さて。
コカちゃんからいただいたバトンをば答えさせていただきますw
バトンありがとね~コカちゃん♪
サイト移転…大変そうですが頑張ってくださいーーー(><)

それではまず【一番好きなものバトン】から~。

01. 動物は?
ハムスターが大好きです!あとペンギン。死ぬほど可愛い。

02. お菓子は?
えっと…ゼリー。これってお菓子ではないでしょうか?(汗

03. 料理は?
オムライス。自分で好き勝手作ったやつ限定。

04. 缶ジュースは?
コーラ!

05. インスタント食品は?
わかめラーメン。今も食べたい。

06. 寿司ネタは?
ウニか、な~。いくらも捨てがたいです(^^)

07. パンは?
基本的にパンはあまり好きではないのですが…。
でも時々無性にトーストが食べたくなることがあるので、食パン。

08. 丼は?
天丼!てんや大好き~~~!

09. お酒は?
ゆず蜜サワーとか。基本的にあまり飲みません。

10. テレビは?
欠かさず見るものってほとんどないんですよね~。
スーパーニュースと特ダネぐらいで。(笑

11. 邦楽は?
スネオへアーと銀杏BOYZとビークルが、同列1位。

12. 洋楽は?
洋楽は絞れない…!(汗
最近のマイブームはMy Chemical Romanceですかな。超好き!

13. 芸能人は?
オダジョーとか村上淳。小汚いおっさんが好きです。

14. 歴史上の人物は?
えぇ~~!?か、考えたこともないんですけども。(笑
秀吉の奥さんの寧々様!(微妙)

15. 作家は?
これも絞りづらいですね~~(><)
宮部みゆきと伊坂幸太郎で。漫画家だといくえみさん。

16. 言葉は?
ん~~~思い浮かばないのでスルー。(笑

17. 雑誌は?
Soup・PS

18. 漫画は?
えーーーーー!!これこそ絞ること不可能ですよぉぉぉぉぉ!!!
1番がありすぎて…。
最近のブームはのだめとギャグまんが日和です。

19. 映画は?
これも絞れない…。(絞れないのばっかだな)
じゃ、バックトゥザフューチャーで!!

20. お店は?
特にない。

21. 洋服は?
お気に入りは迷彩の短パン。ユ○クロです。(笑

22. 靴は?
ビルケンのサンダル。この夏2足買った。(買いすぎ)

23. 香水は?
香水は大嫌いなんです。香りが強いものが苦手なので。

24. アウトドアスポーツは?
テニス。

25. インドアスポーツは?
バスケ。

26. 装飾品、貴重品は?
んー特にないですね。あくせさりとか安いもんしか持ってないので。(笑

27. 落ち着く場所は?
自分の家。さらに誰もいなかったらより落ち着く。

28. 旅行先は?
あまり多く旅行してないんでわからない。

29. インターネットサイトは?
ABC振興会。楽しいですよね。

30. 名指しで1~5人に回して下さい
ogyaさん、haruhaluさんどうぞー!お暇でしたらやってみてくだっさいw


続いては【○○が~だったらこうだ!!バトン】でございます。
こちらは妄想甚だしいことになりそなので(笑)以下に隠して置きますー。

指定⇒ユアン

★学園編

◆ユアンがあなたのクラスにいたら?
えーーどうしましょう?(笑
とりあえず仲良くなります。親友になりたいです。

◆ユアンに苦手科目とか得意科目とかがあったとしたら?
得意科目が保健だったらいいですねグフフw

◆ユアンが何か部活に入っていたら?
スポーツ系の部活に入ってたら普通にカッコよすぎてたまらん!ハァハァ
逆に文科系(例えばパソコンとかお裁縫とか)も萌える…!(結局)
リアルに考えるとユアンはバイク好きなので~それ関係のぶかつ…あぁ!サイクリング部とかどうでしょう?(笑

◆ユアンが学校行事に参加したらどんな様子?
優等生っぽくキッチリやってるのも似合うし。
ダルイめんどくさいとか言って参加しないのも似合うし。
悪ぶってるほうがなんか可愛くていいですね!ハァハァ

◆ユアンが臨時教員としてあなたの学校に来たら?
マジかよーーーーーーーー!そそそそんなんなったら毎日学校行くよ!(笑
きっと緊張して話すことは出来ないです。見てるだけの乙女になります。(キモい)

★パラレル編

◆もしユアンの歳がちっちゃくなったら?
今よりカワユイのでウェルカムです!

◆もしユアンが女(※女キャラだったら男)だったら?
そ、想像できない~~~~~~!!(笑
思えばユアンてホモは似合うけど、女装は似合わないですね。ははは。

◆ユアンが本業以外に副業(バイトとか)してたら?
援助交際とかがいいですね。
つかもうユアン関係は全て下ネタしか浮かびません。ははは。

◆実はユアンはあなたの兄弟でした!!
ぶはぁ!ありえないですけども実際!(笑
お兄ちゃんがユアンだったらいいなー。普通にいい兄ちゃんそう。

◆ユアンが動物になっちゃった!!
きっと小動物系ですね!こう…人の心をくすぐる感じになるはず!!
そんなんなったらぜひとも我が家のペットにします。

◆回す人
ここでストップさせていただきますー(><)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
