明日は知り合いに不幸があった関係で仕事がお休みになりました。
てゆーかした。(笑
実際お通夜やらなんやらは明後日なのですけども。
休みもらえないので休んじゃえーみたいな。はははすいません。(汗
親類以外で不幸があったのは初めてなので、つかまだ若いんだから当たり前なんだけど、突然のことに驚いております。
持ち直したって聞いていたのに…。
いやはやホント皆さん事故にはお気をつけ下さい!


さてー。
ありすたのスコットさんが日本語でブログ書いてるんだけど、もうそれが面白くてたまりません。
いや、本人は真面目に…笑かそうとしてるわけではないんでしょう。(だろうね)
笑い死にそうになる。
なんつーか…腹の底からこみあげてくる笑いというか。
ホント苦しい。笑えすぎて。
でね。
さらに笑える情報をゲットしたんですよー!
もすぐEPを出すらしいありすたの皆さんw
某ちゃんねるからのネタで収録されるであろう曲が判明ー。

1.Spitz「Cherry」
3. Mr. Big「Be With You」
4. Southern All Stars - Tsunami」
5. Beatles「 I Saw Her Standing There」
6. Moriyama Naotaro「Sakura」(スコット英訳による英語バージョン)
7. Belinda Carlisle「Heaven is a Place on Earth」
8. Begin 「Shimanchu Nu Takara」(アコースティック)

だだだだだだだーーーーーー!!
い、いろいろおかしい!おかしすぎるよ…!(爆笑
スピッツにサザン、なおたろにびびびびびビギンとキターーーーーーー!!!
び、びぎん!まさかのびぎん!
これらをチョイスした理由が全くもって分かりません。なぜに?Why?
しかもスコットが英詞にしてるて。
ちょっ…いろいろ無理です。(笑

あーこれ絶対ライブで歌うだろうなぁ(><)
どうしよう絶対耐えられないよ…絶対吹き出してしまうよ…。
島唄(しかもCD)でも耐えられないのに~~~~~!!
想像しただけでおかしくておかしくて仕方ないス。(笑
前提としてね。日本の歌を外国人が歌っているということが面白いもんね。
こりゃ皆が盛り上がってる中ひとり大笑いという状況になること必至です。
ファンにあるまじき行為ー!はははは。
あ、なおたろのSAKURA(笑)は英詞だからもしかして白Tが歌うのかな!?
わ~~~超気になるぅ!(いろんな意味で)
どんななんか想像もできんわ。(笑

…エルレの対バンでもこゆ系歌っているのでしょうかありすた。
THE★細美バンドのファン引くんじゃね?(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
