今日は夕方からNさんに遊んでいただきました!ありがとぅー!
と言いますか。
午前中に起きて美容院に行こうと思っていたのですが、見事思っただけになりまして(爆睡)、だもんで今もなお長くて異様に量が多いぜヘアーなままです。
もう嫌だー(><)
とにかく美容院にわざわざ行くのがめんどくさい。
美容師との微妙な会話が、何よりめんどくさい。


さて。
夕方までNさんは学校ということなので、おっさんは少し早めに行って新宿をウロついてきましたw
HMVでさーありすたの2枚目?のアルバム買おうとしたのにさーよりによってそれだけねーでやんの。どゆこと。
仕方なしにくるりを買いましたよ。ベスト買っちゃった~♪
今、おっさんの心のテーマソングは全力少年からハイウェイに変わったので。(笑

でもって、Nさんと合流して映画を見たですよ~~~~(^^)
もしも昨日が選べたら!(邦題だせい)アダムたんの映画でござんす♪
スクリーンでアダムたんを拝むのは考えてみたら初めてで。
あぁ~大画面で見てもやっぱり君はイケメンとは程遠いなぁぁぁぁぁ。(笑
しゃべり方も変だし。はははは。

映画自体は、いつものアダムたん出演作と比べるとギャグよかドラマ部分が多い。
ちょいと残念ではあるのですが、相変わらずくっだらねーギャグはところどころに散りばめられていたのでよしとします。(笑
1番おもろかったのはセクハラ講義での謎のスペイン語です。
殺す気かと。笑い死ぬかと思った。
不覚にも最後のほうは泣いちゃって~。(マジか)
奥さんにあの思い出のセリフが書いてある紙を渡すシーンがやばかった…!
はぁ。
心温まるよい映画を見ましたワ(^^)
サムのキモい水着姿は見る価値アリですよ奥さん!(笑

見終わった後はお茶して、本屋ひやかして。
おっさんはアシベが欲しかったのにないんですよーーー。ひどくね?
ないとなると俄然読みたいぜアシベ!
Nさんがオタクなおっさんよりもコアな漫画ばかり読んでいて引いた。(笑


おっさんは占いを信じてもいいかなと思うようになった。今日。
当たってる…!怖い…!(汗
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
