休みになると生活リズムがぶっ壊れてしまいますな。
1日中寝ていたため全く眠くない…。しかし明日は仕事~みたいな~~。

MCRの来日が決まってキャホーィ♪てな具合に彼らのプロモ見てばかりいます。
あいむのっとおーけが1番好きだけど、最近ハマってるのはHoneyですね。
「Honey, This Mirror Isn't Big Enough For The Two Of Us」。
曲名長ぇよ!(笑
まるでどこぞのバンドを彷彿とさせますな…FOBをねクスクスv
プロモ自体はそーんなよくはないけど、とにかくコレは曲がカッコいーー!!
サビとか超大好きだぁぁぁぁぁ♪
フランクがめさくさシャウトしてるのも素敵。
マイキーがもっさりヘアーでまばゆい緑Tシャツなのも素敵。
何よりリアルジャンキーなジェラルド君が素敵です。ハァハァ!
これですよ → 
カッコいー曲だなぁホント。
MCRで1番好きな曲かもしれないです(^^)

ふふふフラーーーンク!笑
アクロバティックなフランクさん。絶対これ弾けてないよね。(笑
後ろのマイキーが地味でらしく見えるのがなんとも素晴らしいです。
根暗でこそだよマイキー!
フランクはサマソニでは静か~な感じだったらしく、私的にも動き回っていたとかそーゆー印象はない。
この画像みたくめさくさ暴走するフランクが見てみたいなーーーーー!!!

まままマイキー♪
スカーフが妙に笑いを誘うこの画像…。ウププv
最近気付いたのですが、マイキー案外頭皮やばいですよね?薄くね??
ハゲ疑惑が勃発しました。頭のてっぺんがヤバいのよー!(笑
それと、マイキーの眼鏡がドン小西のとそっくりで驚きました。どんまい!!


ここからは先日コメントくださった軍曹殿!さんへのコメントレスなのですが。
え~っと…コメントくださってありがたいことなのですけども、何卒書いた記事になるべく関係するというか関わったコメントをしていただきたいと思っておりまして。
だもんで、勝手言って恐縮ですがコメントのほうは削除させていただきます。
変わりにこちらでレスをさせていただくことに致しますのでー!
すみませんです(><)
ご訪問ありがとうございます。
haruhaluさんのところからいらしたので
しようか?

しろくろさんは洋楽好きなんですね~
わたくしは90年代半ばで止まっております(苦笑)
最近買ったCDもoasisの新譜だし、
フェイバリットな人はBORN toLOSEな
JOHNNY THUNDERSなので・・・
初来日のときは高校生でしたがもう2度と
見れねぇ~って張り切って行ったのも
遠い記憶の彼方です(爆)
(まぁその後何度か来ましたが・・もう見れませんね、悲)
あっ!そーいや「THE DETROIT COBRAS

ってガレージ系のバンドのCDも買ったかな。

最近年のせいか(苦笑)中々かっこいいなぁ~と
思うバンドが見つけられなくなっていますが・・・
しろくろさんのブログ参考にさせて頂きますね。

お暇な時はわたくしのところにまた覗きに
きてくださいね。
ではまた。。


軍曹殿!さん、わざわざコメントどうもありがとうございます(^^)
こんなところでレス…大変申し訳ありません~!(汗

私は洋楽聴くようになったのはかなり最近なのでまだ全然初心者で。ははは。
くだらねーコトしか書いてないので参考にはほぼならないと思いますが(笑)、こんなブログでよかったらよろしくお願いします~!

それではー。
またいらしてくださいねぇぇぇぇv 失礼します。
スポンサーサイト

Comment

えーっと
また変な時間に起きてごめんなさい(笑
あーーー題名長いんだねーーーー!はにーだけかと思てたよ。
フランクステキ☆動きまわらなきゃフランクじゃないよねー。でもこの写真はFOB並に演奏放棄だよ(笑

マイキーハゲ疑惑!確かに髪貧弱そうだもんね・・。かわいそうに。(同情)

ではまた睡眠に入ろうと思います。

ちゃんとした生活をしてください。笑

曲名長いんだよハニー。
日本訳すると、「ハニー、この鏡は僕達2人は小さいぜ!」
…意味が分かりません。笑

このフランクすっげいよね!
絶対弾いてないもん。笑
ジョー君よりひどいよこれは…。でも素敵!!

マイキーはね…ホントに頭皮やばいから確認してみて!笑
絶対ハゲだよ~~~(><)ウププv

あとね!
チミのとこに書いてあったけど、OK GOのボーカルさんカッコいいだろう!?
ダミアンさんだよ!!
私も好きなのだ~~~~~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
