そろそろはっきりしてほしいです。
寒いのか暑いのか…どっちかにしておくれよ!半袖と長袖に未だに悩むよ!
10月ってこんなに暑かったでしたっけ??異常だよ…。
もともと暑がりではあるのですが。それにしたってまだ半袖で余裕だもんよ。
寒いほうが好きだから早く寒くならないかなーv


今週は果てしなく眠い日が続いています。
朝起きて、仕事から帰ってきて寝て、ご飯食べて寝て、お風呂入って寝る。
合間合間にも寝る。ずーーーっと寝ている。
きっと体調があまりすぐれないってゆーのもありますがね。
うふふ秋は寝るのに適した季節ですな(^^)


あぁ昨日のだめ見ました~。
なかなかイメージ合ってたと思いますが。特に真澄ちゃん。ははは。
でもな~~私的には千秋がやっぱり玉木宏てどうなのよと思うのです。
演技下手すぎ…。(禁句)
しょっぱいです。見ててしょっぱいです。(上野樹里も多少しょっぱい笑)
玉木宏よりさ~玉鉄のが千秋のイメージは合ってると思うんだけど。
まぁ原作の面白さには到底敵っていないですね。(毒舌)
ドラマになると、のだめの「ぎゃぼー」があんなに不自然に聞こえるとは思ってなかったヨ。(笑
唯一ロックなえいたピョンに萌える…!ハァハァかっくいぃぃぃぃぃ!!
あ。
EDがラプソディーインブルーだったのは嬉しかったです♪
あんな曲だったんですねぃv


明日も仕事。
めんどい以前に今、猛烈に眠い。寝るか。(早)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
