はっ!!
某Nさんのように夜寝してしまった…!!あわばばばば!
でも~眠いときに寝るのって気持ちいいですよねぇ(^^)←オイ

しかしっ。
明日も普通に仕事なのでお風呂に入って今度こそちゃんと寝ますー!
パソコンやってる場合じゃないよな。(笑
某所でリップの新曲聴いたり、エルレのサラマンダーのPV見たりしてました。
はよ寝ろ。
サラマンダーはサマソニで聴いたときから気になってまして。
裏声がキレイよね~細美さんは~~。
もすぐ発売のアルバムが楽しみです♪おっさんは買う気だよ!(笑

リップは復活おめでとございますFUMIYAってな具合で。
やっぱり全員揃ってのリップですわよねんv
で、新曲なんだけどとても大好きなんですよ~(^^)
いい曲です!


溢れるヴァイブスとこぼれるイメージとありったけの愛で
ありふれる退屈と思わぬ憂いを
さぁ 明日へと吹き飛ばして
溢れるソウルとこぼれるジョークとありったけの声で
ありふれる刺激と思わぬ悲劇を
さぁ 明日へと吹き飛ばしていけ


ここの歌詞、とても素敵だわっ!好きだわっ!
聴いてると元気が出てくる~~~~~~~(><)
やっぱりリップはいいなぁ。ムフv

今度こそ寝ます。おやすみなさい!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
