最近ねー納豆にハマってるんですよ。
今のブームはヤマト芋だとかとろろだとかオクラだとかを納豆に入れて、さらにネバネバにして食べるのがいい。美味しい~♪
納豆には血液をサラサラにする力があるんですって!そして特保なんだって!
おっさんは大豆…というか豆類が嫌いで、実を言うと納豆もあまり好きではないんだけど(笑)、時々無性に食べたくなるぐらいでさ。
でも今はものっそい食べ続けております。
なんでだろ?
若いときはほとんど食べなかったのにね…。
ここ3日ほど、夜ご飯は納豆しか食べていません。質素な生活!


さて~。
早寝することを心がけていたら、22時には眠くて眠くてどうしようもない状態になってしまった。
今も猛烈に眠いです。(笑
でも今日はサッカーがやるとですよ!バルセロナ対チェルシー!
愛しのバラックたんですよ~~~~~~~♪
これは見なきゃっと思うのですが、深夜放送だし…確実に無理そう。(涙
起きていられないよ(><)
まぁ結果知ってるからいいんですけど!バラックが見たいだけだから!
はー。生バラックたんを拝みにチェルシーの試合見に行きたいゼ☆


そうそう。
今日仕事先で、来週は休みもらえるのですか?とチーフに聞いたんス。
おっさんは土日以外にも1日休みもらう約束で働いているわけで、しかし最近人手不足だから仕方なしに出ていたんですよー。
休みの催促もせずに。黙ってね。
それなのに「休み休みってお前ワガママだな!」とか言われたんですけど!!!
はぁぁああぁぁぁぁぁ~~~~~!!??
ふざけんなー!!!!!
契約通り休み貰うのの何が悪いんじゃ!社員(バイト)の当然の権利だろが!
しかも最近遠慮して休んでなかったやん。黙って働いてた(ほう)なのにな…。
もう!超腹が立ちます!!
ここここここここれっておっさんが悪いの…??おっさんがワガママデスカ?(汗
…やめたいわー仕事。
スポンサーサイト

Comment

なんだってぇ??
チーフむかつく!
知らない人だけどむかつく!
真剣にグーパンしたい!
私のグーパンは痛いよ~(笑
ちわス
チーフむかつくでしょ!!!
もーぅホントにイライラするですよ。ストレス溜まる!
やめますっていつ言おうかしか、最近考えてません笑
私の代わりにぜひともグーパンしてやってくれたまえ!!!
君のは痛いもん。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
