電車男の感想書こうと思ったのにあかんなぁ。
他にもいろいろしたいことあった気がするけどあかんなぁ。
そういやご飯も食べていませんあかんなぁ。
いい加減イライラしてきました。お前生粋の東京人だろが!


おっさんはもう寝ます。明日は仕事休みで嬉しいばーぃ(^^)

ヤマトのやる気のなさはいいなぁ。なんか歌い方変えた?声違くね?
カエラかわいかったってさ!(兄貴談

おやすみなさーいv

あ、追伸!
またアニナル見ました~OPだけですが。(笑
今まで曲に気をとられていて、シノでてねーよ!とか文句言ってましたけどちゃんとでてますね。アッハハ。やべー愛が足りんかった!(笑
なかなか好きなOPで、メンバーがみんなでてくるから嬉しいんですよ(^^)
でもサスケがいないのは寂しい。いやーサスケ超絶嫌いなんですけどぉ(笑)、最後の木の葉キッズ達が円陣組んでそれぞれ歩き出すシーン。あそこにサスケもいて欲しかったなぁと思うのです。みんなサスケに優しいからさ・・・私はサスケ嫌いだけども!(しつこい笑
「波風サテライト」早く欲しいです。

Comment

児童相談員を目指して30代,40代で転職
児童相談員は、地域の子育てのさまざまな相談に乗っている http://handmade.rcrane4law.com/
ブドウ糖で痩せる
ブドウ糖は別名、グルコース(glucos)といいます http://unadvisable.thriftystmartin.com/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
