今日はフルハウスを見ちゃいましたv
友達の影響で見るようになったんだけど、面白いですよね~(^^)
ミシェルが可愛い!私的にはステフもあの生意気さが可愛くて胸キュン☆

で、フルハウスではないのですが同じ海外ドラマネタ。
前にも書いたけど、おっさんが1番好きな海外ドラマの「ダーマ&グレッグ」がめでたくDVD化することになりまして、その発売日が判明いたしました♪
シーズン1(全23話)収録で12月22日に発売です!ヒャホ-!
しっかしお値段がちょいと高い。定価12600円ですよ。
高くね?それとも相場ってこんなもんなのかしらん??
アマゾンだと20%引きの9450円で買えるのでちょっとお徳ですが。
いや~買いますよおっさんは。お金がなくともぉ!(笑
ホントにこれはおススメの海外ドラマなのでv
DVDになることでいろんな人に見てもらいたいな~と思います。
しつこいけどマジ面白いからさ!夜中に大爆笑しながら見てたもん。
さっそく予約しようと思いまっす♪
あ、アマゾンではDVDの予告編も見れるのでチェックしてみてくださいまし!
コチラ → 

久しぶりに動くダーマ見てたらものすっごく見たくなっちゃったワ~。
今からDVDが楽しみです♪

D&G
これがパッケージですヨ~(^^)
グレッグが微妙に見切れてるのがおもろい。2人の力関係が出ている。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
