ちょっと(カナリ?)遅いけど、猫村さん面白いですね~v
ヒャッ!って驚く猫村さんがものすごく可愛い。なでたい。
セリフが手書きで読みづらいのが唯一の不満ですかネ。(笑

最近面白い漫画ないかなーと思って本屋に行くことが多いのだけど、特に心惹かれるものがなくてさー。
何かおススメのがあったら教えてください。(笑
でも今日はビビッ!ときたのがあったので買ってみましたんです(^^)
「そこはぼくらの問題ですから」ってゆーの。
まずこのタイトルに惹かれたね。(笑
オビも面白くって。美形変態と女子高生のラブコメって書いてありましてね。
ナンダソレってな具合で。
まぁ…なかなか面白かったですよv 絵もおっさん好みだったしぃ~。
でも変態と言う割りにけっこう普通だったのがな。
もっとロリコンな感じだしていってほしかったです。

あとは、いくえみたんのをいくつかー。
「潔く柔く」はもすぐ新刊が出るってゆーのにようやく3巻を買いましたよ。(遅)
とりあえずマヤ編が終わってスッキリしますた!
マヤって普通にいいよね…カッコいいよね…。
男はこれくらいクールなのがいい。(何言ってるんだ)
一恵編はどうなるんでしょうかしら~。誰とくっつくのかなぁ?
キヨは…好きになってもうまく行かない気がするからやめてほしい。
「カズン」はよもや2巻目にしてぼんが痩せてしまうとは思ってなかった!(笑
これも結局誰とくっつくのか気になりますね…。

ん~ホント最近面白い漫画ないなぁ!
というかずっと探してるのにどこの本屋に行ってもアシベがないのはどゆコト!!
一層読みたいぜアシベ…。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
