SHOWBIZを見ていてものすっごく見たい映画を発見しましたv
「Running With Scissors」!!!!

ハサミを持って突っ走る
フライヤーはこんなん。若干気持ち悪いですね。(笑
アメリカではもうすぐ公開されるそうで、キャストもものっそい豪華で~!
主演はジョセフ・クロスという若手の男の子なのですが。ハタチらしいよ。
てゆーかこの子がカッコいいとは言いがたい顔しててさ~衣装のせいかちょっとキモいとゆーかオカマみてぇだなとゆーか。(笑
で、誰かに似てる気がしてんなーと考えてたらドミニク・モナハンに似てんじゃね?とひらめきましてね。
似てるよ、ね!?

原作は小説で…というよりも筆者の少年時代を描いたノンフィクションでもあるらしく、全米期待の新人作家さんの作品だそうです。
日本訳もされていて、その名も「ハサミを持って突っ走る」というそのまんまやないかぃ!というタイトル。(笑
いや~でも逆にそれがなんかいいよね。興味が沸く。


てコトで、ものすんごーーーーーく見たい!デス。
でも今からアメリカで公開されるわけで、日本では一体いつになることやら…。
つか劇場公開されるかどうかもあやしいですよ。(笑
DVDでもいいから絶対見たい~~(><)

その前に。
原作があるんだからそっちを読もうかなぁとも考えているんです。
でも~原作読んじゃうとネタバレしちゃうし、原作にハマるとそれが映像化された時に大いに不満が出てきてしまう(いい例:模倣犯笑)ので、どうしようかなと。
めちゃめちゃ面白そうだからストーリー超気になるんだけど!
あーどうしよどうしよ?
とりあえず本屋で探してみましょうかねぃv
考えてみると、おっさんは日本人の小説とかは読むけど外国のものって読んだことないかもしれん。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてー。
この映画最近見てTBできるブログはないかなーと探してたらたどり着きましたw
洋楽お好きなようで私もです!!!!って感じでちょいと興奮中。
アメリカ、ロサンゼルス在住なんですがもっぱらukロック大好きです。Klaxons今日ライブいってきます。先週はmUSEにmEW見てきました。ミューズ信者です(爆)
映画の趣味もあいそうなのでこれからちょくちょく遊びにこさせていただきますね!ではでは。
こんばんはー!
どうも初めまして!コメントどうもありがとうございます(^^)

あー記事に書いてますけど、私この映画見ていないんですよすいません。笑
日本では公開されていないと思います。DVDになってるかも…知らないッスあはは~。

ロサンゼルスにお住みなのですかー!
何年か前に旅行で行ったことありますよ~懐かしいです。

洋楽は最近よく聴いてます~(^^)
UKロックっすか。
私はUS音楽が好きなので、そんなに聴きませんけどカッコいいですよねっ!
muse…去年のフェスで見ましたよー!
疲れきってて寝ちゃってましたすいませんっ…(><)笑

こんなヘボブログでよろしければ、ぜひぜひまたいらしてくださいませ~。
それでは!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
