早くも首が痛いですどうもこんばんはー!
今日はSさんとNさんと共に、スポッチャという所へ行ってきましたv
ROUND1系列の施設?らしくてですねぇ、何やらいろいろなスポーツが出来てしまうという素敵プレイスです。
都会にないのでわざわざ遠くまで行ってきますたよ。(笑
いっやー!超楽しかったスーーーーーー!!!!
めちゃくちゃ久しぶりにテニスやったよ。ナニコレ超たのすぃー!!!!
サッカーやらバドミントンやらも出来たし♪
普段運動しないからバテるの早かったけれども。(笑
Nさんはバレーが出来て嬉しそうでした。
おめでたいですねハハハ。全部ビリなのにねハハハ。
室内ではゲーセンにあるようなゲームもやり放題でさァ。
ぽっぷんとかあってホント楽しかったワ~~~~(><)
近場にあったらいいのになーって思います。そしたら月1ぐらいで通う!(笑

バーミヤンで飯食って、周りに何もないので(笑)ラクーアへ移動。
観覧車なんぞに乗ったよ。最近よく乗ってるよ。高所恐怖症なんだけどね!
高いところは苦手だけど、観覧車は好きダ。(複雑)
揺らすと激怒しますが。
今日も口が悪くてビビらせて申し訳ありませんでした。
森山直太郎の歌声と共にな観覧車は爽やかで素晴らしかったデス。(笑
そうそう。
今日でSさんもラコステーズに仲間入りを果たしました。おめでっとう!
あの靴下、普通に可愛いよね~v
うちらの間で順調にラコステ侵食が進んでいてムフフです。

あ、そういや。
VILLAGE VANGUARD冷やかしたときにSさんが以前言ってた面白いアニメ?みたいのが流れてて~。
あれ結局何なんですか?すごい面白すぎる…!(笑
カルロスゴーン眉毛ボーンが頭からハナレマセン。


はぁー。今日は楽しかったス(^^)
体動かすっていいですね~。すっきり爽快☆
明日は筋肉痛間違いナシだろうけどもそれ以上に仕事が嫌です。
めんどくさいことこの上ない。
スポンサーサイト

Comment

うわさのDVDについて
うちのブログを見てみて!
改めてコメント
スポーツ楽しかったね。
テニスやってるMにメロメロですよ(笑
また遊びましょ♪

あとバーミヤンもまた行きたい!
バーミヤンが好きだー!!!

うわさのDVDかなり欲しいね笑
haruhaluさん、買って貸してよーん!(ワガママ)

スポーツ超楽しかった~~!!
うふふ久しぶりのテニスは大興奮だったさ。
haruhaluさんお上手で素晴らしかったわ~(^^)
また行こうね!
もちろんバーミヤンにも!私も好きダ。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
