いやーあのー寒いほうが好きなので最近の気候には満足なんだが。
あ、嘘だわ若干寒くて嫌だ。(我侭)
家だとものすごく寒いのはきっと気のせいではないハズです。
何しろ家がボロいから…つか靴下をはいてないせいかもしれません。(きっとそう)


一昨日は地元のお友達に会ってリフレッシュしますたワ(^^)
「週の半ばは疲れるわー」と言ったら「それうちの母親も同じ事言ってたよ」と言われてしまい、複雑な気持ちになったね…。
すいませんまだワタシは20代なのですがっ!(笑
彼女に会うと、いつも励まされてるネガティブな自分が嘘のように強気な発言ばかりしている気がします。
いつもは励まされているおっさん…。主にNさんにはご迷惑おかけしています。(笑
彼女に言うことで自分にも言い聞かせてるんだと思います。うん。
人に好意を持つというのは、果てしなくパワーを使うものですからね…。
とりあえずお互い頑張ろう~ってことで!!
明日おデートらしいから、関係ないおっさんまでもが緊張中。(笑


明日は知り合い(面識ナシ笑)の結婚式に行ってまいります!
楽しみだけど寒いらしくて嫌だわ~~~(><)
間が悪いことに、厚手のコートをクリーニングに出してしまったという。
脳味噌がすでにイカれてしまっているようで。ははははは。

でもって日曜日はNFGのライブですー!
NさんにCD借りたわりにそんなに聴き込んでいないので不安…。(笑
ホントに女々しい感じの曲ばかりでビックリしましたよ~。
失恋した直後とかに聴いたらハマる感じですな。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
