落ちるとか言っといて全然落ちてませんすいません。
いや、でもね。これはあれですよ。ジャンプが悪いんですよ。
今週号は私を天国に連れて行きました。もぅ死んでもいい!(大げさ

そんなわけでジャンプ49号感想いきまっす☆

・ムヒョロジ
教会=ハリーポッターの世界
ロージーってよく幽霊に絡まれてる気がするけど、そーゆー体質なのかな?

・NARUTO
あぁ!どうもありがとう岸本先生!!夢の・・・夢のようです・・・!!
8班大集合☆
ああか歩sjfpどしhふぉsfh;ぞd;f!!!!もう死ぬ!死んじゃう!
成長した8班。

なんといっても成長したシノたん!ハァハァ

1ページ使っての登場ありがとうございましたーーー!!岸本先生好きだーー!
シノは前にもまして露出度が激減。そしてサングラスはゴーグルに。
でもって 拗 ね て る ー ー ー! ! 
きゃーーー!結婚してくれ!!!(暴走
キバはともかく赤丸の成長にビックリ(でかくなりすぎ笑)、そしてヒナタのロングヘアーにもビックリ!(相変わらずの巨乳★
あぁ・・・2部読んでてホント良かった・・・。むしろ生きてて良かった・・・。
これからはしばらくナルト+8班の話っぽいのでめちゃくちゃ楽しみです(^^)
アタイ、NARUTOのために生きていくよ!

・リボーン
いつから格闘漫画に??
ツナがようやく主人公っぽく成長してきたのでいいですけども。

・銀魂
私はどっちかってゆーとシリアスな話よりギャグな銀魂のが好きなんですが。
新八×神楽が今ブーム!この2人いいですねぇvv
つーか、高杉よ・・・匂いで気付くっておま・・・!変態か!!

・BLEACH
うーでがピョンと鳴ーる♪←超大好き。
ルキアの実力がようやく判明しましたね~。
席官レベルかぁ・・・。まぁ破面に勝っちゃうんだから強くなきゃおかしいですよね。ってことはやっぱり織姫とか地上組よりもすっげ強いってことですよね??
あぁ!ケイゴが関わってきて(しかも一角と)最高です。(笑

・べしゃり
だんだん読むの辛くなってきました・・・。連載向けじゃないんじゃないかなとちょっと思う。

・もて王
毎週楽しみにしてる自分が許せません。

・ボーボボ
これから新展開?とりあえず終わらなくてよかったです~(^^)
ブーブブ、さりげなく好きだな。ひと泣きかましてきたわ!

・ネウロ
続々と~新キャラが~♪

・デスノ
本編はどうでもいい。マットがすごく好きだ。

・ミスフル
けっこう引っ張った気がしますが、ようやく御柳&犬飼の因縁話に。
ここまでくるの異様に長かった気するー。

・みえるひと
あっさりだったわね明神の死。そろそろ最終回ですか?

・ジャガー
完売だァ~~~~!


今週はもうNARUTOが!NARUTOのための49号ですよ!
もうシノのことを思うと胸が高鳴って眠れないですね。(病気 てゆーか、NARUTOの感想だけ異様にテンション高くてすいません。
えっと。
Dグレが作者急病のためにしばらく休載だそうで。
どれくらい休むんでしょうかね~?気になるところで切れたから、早く復帰していただきたいッス(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
