あああん!ハリポタ面白かったー!ぷっはー!!
おっさんは秘密の部屋が1番好きかもしれん・・・。賢者の石も捨てがたいけれども。だって3人組が激しくカワイイ!犯罪的にカワイイ!(特にハーマイオニーめっさキュート!どうして!
かわいい子好きだからなぁおっさん。
今の成長してしまった3人組はちょっと嫌なのです。かわいさがないの・・・特にラドクリフ!(笑

アズカバンの囚人はゲイリーがでてるから本来なら好きなはずなんですが、まったく好きではありません。むしろ嫌いで。
なぜならハリーたちの性格が監督が変わったせいですっかりおかしくなっているからです!
ハリーは動物とかに無条件で優しい子なのに・・・なんか冷たいよ悲しかったよ(><)
だもんで、DVD買う気なかったのですが賢者の石と秘密の部屋は欲しいなーなんて思っちゃいました。買っちゃうかゲヘへ・・・。(金なし

改めて見てみてウッドらぶな自分にも気付いたし。(笑
なんでこんな好みの方を見逃していたんでしょうか不思議でなりません。今はウッドがでただけでキャーキャーなりますよ大興奮です!
ショーン・ビガスタッフとゆー役者さんらしいのですが、いかんせん情報が少なくってね~。
これから売れるといいなぁ。だってカッコいいもの!

はぁー。
来週末にとうとう炎のゴブレット見にいけそうなので今から楽しみです(^^)ちょっと怖い気もするんだけど。(笑
仲良し3人組が好きだから仲悪いのとか耐えられないと思うんですよねー。泣いちゃうって。絶対泣いちゃうって。
でもクラムのカッコよさは堪能したい・・・!評判もめっきりいいから早く見たい・・・!


もう部屋が寒すぎる。でも暖房つけるには部屋が汚すぎて無理。
どうにか・・・誰かブルドーザーとかでどうにかしちゃって欲しい。
年明け前にはどうにかしたいよ、ね。(他人事
スポンサーサイト

Comment

ローーーーーン!!
金曜、「炎のゴブレット」見たよー。
クラムはね・・・。かっこええ!!!!!
ヤヴァイよ(><)ほんとに!!
アタシはロン派だったのに、揺らいだね。マジで。
ちわ!
どもですー。コメントありがとさん(^^)

おおお!炎のゴブレット見たのねぇ!!うらやましーーー(><)私も週末には見れそうなんだけど。

くくくくくクラムかっこいいですか!?やばいですか!!??
君がそういうならマジやばそう~~。あれだけロンロン言ってたのに心が揺らぐとは・・・クラムすげぇ!(笑

もうね。CMの時点でクラムかっこいいんですよね。あのムキムキ具合がたまらんー二の腕フェ地にはたまらんー。(笑

いやぁ見に行くのが楽しみッス(^^)
ソリューションと30代,40代の転職
ソリューションとは、「解答、解決」という意味で、主にIT(情報通信)技術を応用して企業が抱える問題を解決、抜本的な効率化を図ることをいう http://daring2.misterblackband.com/
診療情報管理士の資格を取ろう
診療情報管理士の検索サイト。給料、求人、通信教育、募集、資格など診療情報管理士に関する各種情報をお届けしています。 http://biohazaws.tallmadgetitan.com/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
ハリー・ポッターと秘密の部屋 ●『ハリー・ポッターと秘密の部屋』161分。2002年11月23日公開。映画シリーズ最長の2時間41分!・・・を今日は日本テレビがノーカット放送という暴挙に(笑)・・・という事はあの最後のオチ?もあるのかな。私としてはシリーズ最高の出来ばえと思ってます。....
金曜ロードショー『ハリー・ポッターと秘密の部屋』の視聴率 2005年12月2日の金曜特別ロードショー(日本テレビ系列にて21時から放送)は『ハリー・ポッターと秘密の部屋』でした。ノーカット地上波初登場となったその視聴率は21.7パーセント。ハリポタ人気、健在です♪遙は、お子様なので、ハリポタ大好きです。ところで
ハリー・ポッターと秘密の部屋 製作年度・製作国・上映時間2002年・アメリカ・161分監督クリス・コロンバス出演ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、リチャード・ハリス、マギー・スミ
