目がお美しいナリ
ふらーんく!
目が黄色いネェ。これ裸眼ですかいな??カラコンぽいが…。
裸眼だとしたら超綺麗ですよねー!羨ましいワv
そういやこのフランクヘアーのメンズをこないだ見かけたのだけど、超オサレーなのに公衆電話使ってて驚いた。このご時世に?って思った。
世の中いろいろな人がいるんですね!


さてさて。
今日はRENTのミュージカルをば見てまいりました(^^)
詳しい感想は後に書きますが、とにかくやっぱりRENT最高~って感じで♪
ロジャーがカッコよくてもう…!おっさんは大満足だ!(笑

つか、最近ブログを書く時間があまりなくてですねぇ。
いや普通に書いてるでしょって話なのですが、以前に比べると更新出来なくなっちゃってて、前が書きすぎだよ!って話でもあるけれどもね。
なんでしょう?特に忙しいわけではないんだがな~~~??
最近ちょっと老人化してきてて、やたらと早く寝ることが多いのですよ。
だもんでパソコンに触らず寝ちゃうぜみたいなー。
今日もね、おばさんが好むようなベージュの服をあえて購入しちゃったから。
もうダメなんです。おばさんなんですね。起きていられないんですね。
あぁ~~~昼夜逆転した生活に戻りたいなぁぁぁぁぁ。
仕事してる限り無理なので、早く無職になりたいです。(ダメ人間)


あーーーあーーー。
気付いたら薬指に怪我を負っているのですがなぜだかがワカリマセン。
ものすごい痛い…!紙で切ったような傷って痛いんスよね~。
絆創膏がないなんてなんて家なんだろう。馬鹿!
もう寝ます。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
