今日デスティニーのCM見てぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーってなりました。
めちゃくちゃ懐かしい。つかリオンが…!スタンが喋ってた…!
やっぱりですてにーが1番好きです(^^)
好きっつーか、超やり込んだから。
FF7ぐらい何度もプレイしたゲームです。(笑
つかスタンが好きなんですね。いや…関智が好きなんですね。(自白)


あ~~っと。
RENTのミュージカルのことやら、ろすぷろのライブのチケット取れたとか、東京タワーの小説今日買ってさっき読み終わりました号泣しましたとか、なんかいろいろ書こうと思っていたのですがおっさんもう眠さの限界です。
こんな時間に眠くなるなんてもう年だワー(><)
とりあえず寝ます。
今週は休みが多くて幸せだなぁ♪ムフフv
ダラダラ寝てられるって最高に幸せッス!これがないと生きていけないッス!
ではー。
おやすみなっさいまし!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
