今日とか寝てただけなんだけど寒かったですよね。明日はもっと寒いそうですよ。
暑いのよか寒いほうが好きだけども、寒けりゃ寒いですごい嫌ですね。
我侭ですハイ。


さて。
昨日は紅葉を見に新宿御苑に行ってきました!
御苑なんて行くの何年ぶりだろう…多分5年とかそんくらいぶりです。
今年は暖かいから紅葉の時期が遅くて、昨日でも全然普通に見れましたよ~v
てゆーかちょうどいい感じでした(^^)
天気もよかったし、超気持ちよかったス!つか癒された!!!!
おっさんのドス黒い心が洗われるかのようだったヨ…ふふふ…。
週末だけあって家族連れも多くて、てか妙に外国人ファミリーが多くて、なんかほのぼのした気持ちになりましたー。仲良し家族っていいなぁ!
あぁ~~御苑いいデスわぁ♪ぶらぶら散歩とかするのにいーねぃ。
とにかく癒されるですよ。自分はそんなに疲れていたのかという話だが。(笑

久方ぶりにデジカメで紅葉を激写してみますた。
普段写真を撮るとゆー習慣がないおっさんなので、デジカメ持ってるのは宝の持ち腐れなのでは?と、自ら思う最近です。

紅葉空がめっちゃ青い!

紅葉1綺麗だな~~~~~(^^)

紅葉2これが1番うまく撮れたなぁと思う。(自画自賛)


はぁ~~。
また1週間が始まると思うと気が重い。
紅葉を思い出して癒されつつ頑張ろうっと(><)
スポンサーサイト

Comment

おす、オラ悟空!!
うおぅ、紅葉めっちゃキレイ☆
いいないいな~。
まだこんなキレイなんだね。
よし、鍋しよう!(脈絡無し 笑)

悟空さんどうも!笑
Wiiの売れ行きはどうだい??
あれさー興奮しすぎてコントローラー吹っ飛ばす事件が多発しているらしいね。
どんだけ盛り上がっちゃったんだよ!って言いたいよね。

紅葉かなり綺麗だったよ~~(^^)
ちょうどいい時期に行ったみたい。超癒されたワv

ハイ。鍋します。
あなたのお家に行けばいいんですか?
今週末とか全然暇ですけども?
もう1回言うけど、今週末とか暇ですけども?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
