今日は髪切りに行こうと思っていたのに結局行かず、かれこれ同じことをもう何ヶ月も繰り返しているのだけれどもまぁいいやってな具合で、買い物に行ってきました。
ブーツを買ったですよ。既に持ってるやつと似てるの。
意味ねぇな~って話だが、やっぱり人間好みっつーのがあってしかもそれはなかなか変えられないもので、私ってばいつも同じようなものばかり買ってしまうのです。服にしろ小物にしろ。
今はグレーの洋服が大半を占めつつあり困ってます(><)
あぁ~でも買っちゃうのよね~~不思議よね~~~。

さて。
今日は気になる映画のお話をばv
久しぶりにツタヤに行ったのですけども、いろいろ見たいのがあってまたまた映画熱が盛り上がってきまして~(^^)
私が見たいのは今月16日から公開される「デートウィズドリュー」!!

でーとうぃずどりゅー
普通の…いやどっちかと言うと冴えないおっさん(笑)が、愛するドリューバリモアとデートするために頑張る!という公開ストーキング映画でございます。(笑
いやーコレまじでストーカーだよねぇ。あはは。
映画化したからいいようなものの、普通一般人がこんなことしたら警察に捕まるでしょと思うのだけども。だってストーカーだもの!
でも主人公のおっさんがね、妙に可愛らしくてね。
彼は映画監督を夢見るオタクさんなんだけど、ホント見た目もオタクだし、この映画の撮影に協力してくれたっつー友達も似たような人種で冴えない感じなのさ。
それがたまらんとゆーか。
おっさんは、こーゆー冴えない人(失礼だよ)が好きな人(釣り合わないような美女だったらなおのこと燃える!笑)を振り向かせるとかそーゆー展開が大好物で、いわゆる少女漫画的嗜好の持ち主としてはたまらんのですヨ。(笑
なんか変態みたいだな自分が。…否定は出来ないのが悲しいトコだね。
いやでもさー。
この場合は相手は芸能人だけど、好きな人のために努力する図ってよくね?

たまらん笑
努力の図がこれ。
ウフフ~ダイエットに勤しむアナタがほんま可愛いよ。(笑
つか腕毛濃いなぁ。むしろ全体的に毛深いなぁ。(どうでもいいポイント)
とにかくー!
絶対元気が出る映画だと思うので、絶対見に行くぞ!!という意気込みですv

よし。
これからDVDでも見ようと思いまっす。
いろいろ見たいの借りてきちゃいまして~♪
ぱいれーつも映画館で見たのにまた借りちゃった。そしてさっそく見ちゃった。(早)
だって大好きなんですものデットマンズチェスト!超おもろい!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
